お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いいとも!

田村さんは相変わらずイジられまくってました(笑)
「ちりんのむらた」とか(笑)
エンディングではタモリさんが本番中に書いた川島さんの似顔絵を公開。
口がデカすぎて輪郭からはみ出とる(笑)
でも似てました(笑)

あと、フジテレビの番組表を見たら明日のいいとも!にまた麒麟が出るみたいなんですよね。
麒麟の名前が載ってたので…
一応明日録画してみます。
スポンサーサイト
【2008/12/09 21:03】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<アカン。 | ホーム | 朗報。>>

コメント

こんばんは!
M-1の季節になってくるとお笑い熱が再燃してきます・・・!
ってことで、またちょくちょくコメントするかもですvvv
最近お笑い語りたくてしゃあないんですわ・・・。(誰口調ですか)


実は前のいいとも!情報も劉さんのブログにて知りましたv
マジいつもありがとうございます!という感じであります・・・(`・ω・´)ゞ
(「いや、自分で調べろよ!」と思われること必至でしょうが・・すいませんorz)
って、明日もいいとも!にも麒麟の文字が?!
・・・え、なんかチュートの時と似たようなニオイがするような・・・
・・え、もしかしてレギュラーしょうしn(ry
・・・・いや、まぁちょっとでも見れるってのが嬉しいです!うん!
うん・・でも関西の番組から降りていかないでほしいですね・・・。
チュートがいろいろ降りちゃいましたから・・・。
いや、多忙なのはすごい嬉しいことなのですがねっ!!!
麒麟には、ひっそりとでも、何かしら表に出続けるコンビであってほしいです。


おっと、長文失礼しましたw
全国区の芸人さんには疎い私ですが、またお笑い語れたら嬉しいですv
【2008/12/09 22:04】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
お久しぶりです^^
いつでもコメントしてもらって大丈夫ですよ!
受け付けてます^^


そうなんですか。
いえいえ、役に立っただけで嬉しいですよ^^
全然そんなこと思ってませんから大丈夫です☆


今日のいいとも!麒麟出てませんでした…。
麒麟言うても動物の方の麒麟でした…(笑)
動物の方やったら片仮名で書いといてほしかったですわ…^^;
やっぱりM-1の時期に生放送の番組とか出てはったりすると
話出てくるんかな~とか気になりますよね。
時期が時期ですもんね…
ウチもそう思います。
麒麟の部屋は終わってほしくないですね。
ウチは見れてないですけどレポとか見てると
ホンマに楽しそうな感じがすごく伝わってくるので。
チュートはせやねん!とか卒業しましたもんね…
関西の芸人さんが売れてくるとなんか寂しい気持ちになりますね。
関西で深夜でもいいからなんらかの番組はやっていてほしいです。
売れるのはいいんですけどね~…
だんだん遠い存在になってく気がして。


いえいえ、大丈夫です^^
ウチも全然ですよ^^;
まだ知らん芸人さんいっぱいいますから。
またメールでもコメントででも語りましょう!!
【2008/12/10 18:17】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。