fc2ブログ
お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

イロモネア

今週はピンモネアでした。
最終的にゴルゴさん、田中さん、Qちゃんが最後までいきました。
でも、前回と同じく100万円は誰も獲得ならず…
Qちゃんがクリアしていくごとに松兄のQちゃんへの評価が上がっていきました(笑)
「天才や」とか「センスはいい」やとか「彼にくっついていけば冠番組も…」とか(笑)
んで、普段のネタは松兄が全然作ってるという話になって、
松兄いわく「彼(Qちゃん)は僕の操り人形」らしいです(笑)
ホンマにその通りやと思います。
このことを知っとるもんからしたら松兄はすごいな~と思います。
ウチが思うに縁の下の力持ち、ハイウォーの頭脳やと思います。
コント見とってもこんなことを考えてしまいますね。
それから、ピンモネアでの最短クリアランキングというものがありました。
それに川島さんがランクイン。
なんと1位と3位になってました。
こういうのって嬉しいですよね。
好きな芸人さんがランクインしとると余計。


余談ですが、ウチのお母さんが松兄のチャレンジの時に
「こんな先生おったら嬉しいやろな~」言うてました。
そらそうですよね。
あんな男前な人が学校におったら大人気ですよ。
たぶん女子校やったらいっつも生徒が引っ付いとることでしょうね。
ウチの高校にもおったらな~…。
っていうてもおることはおるんですよね。
2人若い先生がいます。
一人はいつもスーツ着てはってピシッとしとる人で、もう一人は体育会系の先生で。
でも、二人とも今年結婚したんですよね。
一人はもうお子さんも産まれたそうで。


余談が長くなってしまいましたorz


来週はゴールドラッシュSP。
ノンスタが出ます!ノブコブも!
(聞くところによると、ノンスタとノブコブは同期だそうです)
本選出場出来たんかどうか気になりますね。
スポンサーサイト



【2008/11/30 00:35】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(0)
<<欲しいものが | ホーム | 犯人と人質(オレ)+…>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT