お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

イロモネア

とうとう獲りましたね!!
めちゃめちゃおもろかったし、嬉しかったです。
河本さんが獲れへんかった時に裏で溜め息ついとった、
という話を井上さんが言うてはったので「余程悔しかったんやな~…」と思いました。
で、今回獲れた時に泣いてはりました。
「良かったな~」とほんとに思いましたね。
見とって拍手してしまいました。


来週はピンモネア。
ハイウォーのお二人が出演します。
スポンサーサイト
【2008/11/22 22:01】 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いろいろと。 | ホーム | 8.1 Horror Land>>

コメント

めっちゃお久しぶりです!
そしてコピペで申しわけないです…
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今年いっぱいで次課長のANN、チュートのANNが終わってしまいます。
そこで、「楽しかったよ」「またやってね」という意味を込めて署名活動をしています。
もしよければみなさんも協力してください!
ちなみに、チュートの方は私が作りました!
特にチュートの方はいっぱい呼びかけていただくとありがたいです!
もちろん次課長の方もお願いします♪
次課長:http://www.shomei.tv/project-363.html
チュート:http://www.shomei.tv/project-442.html
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
【2008/11/22 22:58】 URL | 未季 #-[ 編集]
久しぶりやな~!
全然大丈夫やで^^

次課長のは終わるっていうのは知っとったんやけど、
まさかチュートのも終わるとは…!
是非とも協力さして頂きますので!!
【2008/11/23 16:21】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

