お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトン4。

ワンピース好きバトン

Q1 ワンピース暦は?
A1 半年にも満たないですね。
Q2 コミック派?雑誌派?
A2 コミック派ですね。
Q3 アニメ派?原作派?
A3 どっちも好きです。
Q4 一番好きなキャラクターは?
A4 ゾロですね、やっぱり。
Q5 Q4以外で好きな女性キャラクターは?
A5 ロビンですね。大人の色気がありますね。
Q6 Q4以外で好きな男性キャラクターは?
A6 主人公のルフィ。
Q7 Q4以外で好きな動物キャラクターは?
A7 シュシュ。勇敢ですよね。あと、チョッパー。
Q8 好きな海賊団は?
A8 やっぱりルフィ海賊団。
Q9 好きな技は?
A9 三千世界。阿修羅いちぶぎん。百八煩悩封。
Q10 好きな戦闘(○vs○)は?
A10 ゾロVS鷹の目。ルフィVSロブ・ルッチ。
Q11 衝撃的だったシーンは?
A11 ゾロVSカクの戦闘シーン。あれはすごかった。
Q12 感動したシーンは?
A12 メリー号が沈んでいくシーン。あれは号泣でした。
Q13 好きなシリーズ篇は?
A13 全部好きです。
Q14 好きな島・土地は?
A14 ウォーターセブンですね。
Q15 好きな劇場版作品は?
A15 劇場版のは見たことないんですよね…
Q16 メリー号好き?サニー号好き?
A16 どっちも好きです。
Q17 好きな扉絵シリーズは?
A17 ハチのとかエネルのとか。
Q18 好きなゲームは?
A18 グラバト。
Q19 お気に入りもしくは欲しいグッズは?
A19 どんなグッズがあるんか分からないのでとりあえず全部、ということで。
Q20 食べてみたい悪魔の実は?
A20 ニキュニキュの実とかハナハナの実。
Q21 好きな台詞は?
A21 「人間ならもっと自由だ!お前が一番人間扱いしてないんじゃないか!!」と「人として恥ずかしいわ。」
Q22 好きな小道具(所持品)は?
A22 パーフェクト・クリマタクト。
Q23 好きな小ネタ(ワンシーン)は?
A23 ルフィの天然ボケに対するメンバーの突っ込み。
Q24 ワンピースの世界でなら海賊・海軍・反乱軍・一般市民どれになる?
A24 海賊ですね。ルフィのとこに入りたいです。
Q25 麦わら海賊団の仲間になるならどのポジション?
A25 ロビンみたいな頭使う方に回りたいです。
Q26 海軍になるなら階級は?
A26 たしぎのとこで十分です。
Q27 好きじゃないキャラいる?
A27 いますね。モリアとかホグバックとか。
Q28 パンダマン好き?
A28 好きですね。
Q29 ワンピース以外の少年ジャンプ作品で好きな漫画は?
A29 ドラゴンボールとか。
Q30 最後にひとこと
A30 面白かったです!
ワンヒースも好きなんでやってみました。
【2008/11/07 21:46】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<花月漫才王 | ホーム | バトン3。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

