お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトン。

FC2ブログでバトン機能が追加されてたのでやってみます。




あなたのお名前は?
A1 劉です。


Q2生年月日・星座は?
A2 1991・10・2 天秤座です。


Q3血液型は?
A3 O型です。時々A型の面も見せますが。


Q4好きな食べ物は?
A4 うどんとか。


Q5逆に嫌いなのは?
A5 茄子、椎茸、蟹、秋刀魚、肉の脂身。


Q6異性のタイプはどんなひと?
A6 優しい人、一緒におって落ち着く人。


Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません。


Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 笑顔とか。


Q9好きな映画は?
A9 ハリポタ、スターウォーズのシリーズは好きです。
   あとはアクション映画。酔拳とかそういうのも好きです。


Q10好きな色は?
A10 黒、青、水色。


Q11趣味は?
A11 PCイジること、読書、TV鑑賞、お笑い、音楽鑑賞。


Q12兄弟は?
A12 弟が1人います。


Q13ペット飼ってる?
A13 飼ってません。飼えないとこなので…


Q14なんか習い事やってる?
A14 前はやってましたが今はしてません。


Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してます。旅館で朝の布団上げの仕事を。


Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生です。


Q17携帯どこの使ってる?
A17 docomoのP905iTVです。


Q18何年くらい使ってる?
A18 1ヵ月くらいしか経ってません。


Q19S?M?
A19 ドSですね。


Q20身長いくつ?
A20 162㎝です。


Q21体重は?
A21 いえませんね絶対。


Q22足のサイズは?
A22 24.5㎝です。


Q23好きなマンガは?
A23 スラムダンク、ドラゴンボール、ワンピース、リアル、バガボンドetc…


Q24好きなテレビ番組は?
A24 いっぱいあります。


Q25何時に寝る?
A25 遅くても2時半には寝ます。


Q26何時に起きる?
A26 平日は7時、休みでバイトもないときは10時とか。バイトある日は6時半です。


Q27持病ある?
A27 ないです。


Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 学校の鞄にはファイルとか筆箱とか。普段の鞄には財布くらいです。


Q29いまの待ち受けは?
A29携帯のプリインストールのやつです。
   悟空がいろんな動きするんでそれが可愛らしいです^^
   クリリンとかチチも出てきます。


Q30いまの着信音は?
A30 電話はポルノの「ライン」、メールはポルノの「A New Day」です。


Q31パソコンには強い?
A31 家族の中では一番強い方です。


Q32ブログを始めたきっかけは?
A32 やろかな~、と思ったから。


Q33ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいですね。


Q34特技は?
A34 特にないです。


Q35質問長い?
A35 そんなことないですよ。


Q36資格は何かもってる?
A36 英検5級、漢検6、5級。これからちょっとずつ増えていきますが。


Q37これからとりたい資格ある?
A37 漢検3級か準2級取りたいですね。


Q38実は自分は○○○だ。
A38 内弁慶。


Q39子供のころの夢は?
A39 花屋さんでした。


Q40今髪の長さどれくらい?
A40 肩に付くくらい。


Q41何色?
A41 黒。染めたらダメなんですよ、学校の規則で。まぁ、染めようとも思いませんが。


Q42スリーサイズをどうぞ
A42 分かりません。


Q43チャームポイントは?
A43 メガネ。


Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 小さい頃、保育所の給食のサンプルを大勢の前で落としたこと。


Q45得意料理は?
A45 料理はほとんどしません。


Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですか。


Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 そんなこともないです。


Q48正直、手を出したことに後悔している?
A48 全然。


Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 フリーで。


Q50最後にひとこと!
A50 ありがとうございました。
【2008/11/01 15:03】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
<<陽気なギャングが地球を回す | ホーム | 初めての。>>

コメント

ブログにコメントありがとうございました。

お笑い好きなんですね。
あたしも好きです。
NON STYLE、あたしも大好きですよ~
M-1決勝行ったらいいですね

しょーもないブログですけど、よかったらまた来てくださいね。
気軽にコメントくださいw
長文も大歓迎なんで。

では、また~
【2008/11/01 16:13】 URL | 豊本 #pVRgrRyM[ 編集]
いえいえ^^

めっちゃ好きなんですよね~。
四六時中お笑いのことばっか気にしてます^^;
ノンスタはぜひとも今年は決勝いってもらいたいですね。
今年の単独ライブのサブタイトルに
「M-1優勝したいんです」って付けてるくらいですから。

全然しょーもなくないですよ!
素敵ないいブログです^^
また行かしてもらいます♪
では、コメントありがとうございました!!
【2008/11/01 18:16】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

