お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

トラバ2。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「ゲーム機は何を持っていますか?」です!

PSPの新しいのが出て、とってもほしいほうじょうです。
つい数ヶ月前に、以前までのを買ってしまったので
ホイホイと新しいものを買うわけに行かず、…という状態です。

あなたは、ゲームをするための機械、本体は何を持っていますか?
どんどん新しいのが出ていますが...
第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」





あるのはプレステ2、ゲームボーイアドバンス、アドバンスSP、PSP、
ゲームボーイ(白黒のやつです)ですかね。
これらは全て共用で使ってました。
でもゲームボーイは2つあったのでそれぞれ別々で使えました。
あとめっちゃ小さい頃におじいちゃんからもらったスーファミがあったんですが、
今はもうないです。
ソフトはスーマリやってました。
次課長さんがマイナーものまねでやってはる、あれと
全く同じ現象がしょっちゅう起きてましたね(笑)
姉弟で「また止まったやん~!」言うてたりしました(笑)
スポンサーサイト
【2008/10/27 21:18】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<死神の精度 | ホーム | トラバ。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

