お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アメトーーク!とむちゃぶり!。

まずアメトーーク!。
とにかく皆さんかっこつけてましたね(笑)
途中なんか8人おって誰も喋らんシーンもありました(笑)
川島さんは大阪での仕事やったみたいでちょっと遅れての登場でした。
遅れての登場やったので遅れハンサム(笑)
そして川島さん「すいまハンサム」(笑)
あと「この角度から見てほしい!」とか
「コイツのここが男前!」、撮影会とかありました。
それから、やっぱり岡田さんと後藤さんはハンサムかどうか?
みたいなことになってました(笑)
「この角度から見てほしい!」のときに後藤さんが
ポーズ取ったらブーイングが起きてましたし(笑)


ってゆーか、皆さんかっこつけやんでも普通にカッコイイと思います。
顔がいい方ばっかが集まってるわけやし…

そしてむちゃぶり!。
今回から新シリーズになったみたいです。
毎回ランキング形式で一人ずつ舞台に呼ばれて
むちゃぶりに対応していく、というものでした。
誰がいつ呼ばれるんか分からんので見てる側もドキドキでしたね。
5位に松兄、4位にQちゃんが呼ばれてました。
今回50人の内38人が満足という結果でした。
若手やからきた仕事は何でも受けるけどこの番組はちょっと…、とQちゃん(笑)
松兄に至ってはもう一回NSCに…、って言うてはりました(笑)
スポンサーサイト
【2008/10/26 16:06】 | ハイキングウォーキング | トラックバック(0) | コメント(2)
<<12月に発売ですよ!! | ホーム | エンタ。>>

コメント

お久しぶりです!
アメトーーク見たかった…
むちゃぶりて見た事ないなぁ…
ハイウォ出てたんだ><
【2008/10/26 22:14】 URL | 未季 #-[ 編集]
久しぶり^^
アメトーーク!むっちゃおもろかったで~!
終始かっこつけとったな~^^;
【2008/10/27 20:42】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

