お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

またまた共演。

田村さんが黒木君と10月14日から始まる「セレブ貧乏太郎」で
兄弟役で共演するそうです。
ホームレス中学生ドラマ版でも共演して、湯けパラ!でも共演して
今回もドラマで共演ってすごいですよね。
お2人はホンマはまり役やと思います^^
スポンサーサイト
【2008/09/16 21:05】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<CM。 | ホーム | 思うこと。>>

コメント

おぉぉついに田村さん俳優デビューですかぁぁ!!
上地さんと共演みたいなんで、きっと高視聴率になるんでは?!
しかも、あの二人で兄弟役とか、めっちゃ注目されそうなドラマですねぇ!
面白そうですし!これは私もチェックしようかな・・・?

話変わりますが、劉さん乙一さんの『失はれる物語』買われたんですね!
私は買ったんじゃなくて借りたんですけど、読みましたよwww
やっぱり切なくなりました・・・。
で、今日、『平面いぬ。』借りてきましたっ♪
今買い溜めが無くなってたので、読もうと思ってます!
あと、恩田陸さんの『光の帝国』っていうのも借りてきました。(きいてない
前にちょっと読んでリタイアしてしまったので・・・。(きいてない。二回目 笑

そしてそして!!
劉さん携帯変えられるんですか!
新規の方が安いんですね!知りませんでした・・・(無知
ブログのお友達とかでメル友っていたりしますか??
もしよければ・・って言ってもメールで何話せばいいのかわかんないですけど。(え
しかもメルアドに自分の名前入れてるという・・・orz

すいません長くなっちゃいました;;
ではでは
【2008/09/16 22:35】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
あの2人と上地さんも出演するんですから、
そら高視聴率取ると思いますよ!
ウチもあのお2人が出るということでチェックします!
あんなにそっくりな人はまぁいないですからね^^;


失はれる物語買いました!
ウチはまだまだ読めないです^^;
乙一さんのは切ないの多いですもんね。
うるっとくる場面がいくつもありますし。
ホラーもいいですけどこういうのもいいですね。


平面いぬ。借りましたか!
オススメは「はじめ」ですね。
タイトルにもなってる「平面いぬ。」もいいですよ!
今のところ買い溜めの本が7冊あります^^;
で、角川文庫の「夏の100冊」の対象になっている
本を2冊買ってサイトで応募するとブックカバー
をもれなくプレゼント!、というものがありまして、
そのブックカバー欲しさに、というのもあるんですが、
一番はストーリーが気になって買うたんですよね。
ちなみに「失はれる物語」もその対象の一冊なんですよ。
あと画像に載ってる「さまよう刃」もそうです。


恩田陸さんのですか。
作家名は聞いたことあるんですが、
作品はまだ読んだことないですね~。
リタイアしてしまったんですか^^;
確かにめっちゃ分厚い本とか読んどって
「まだこんなにあるんか~…」とか思うと
うんざりしたりしますよね^^;
ウチもたまにあります(笑)


音楽聴くときにイヤホン付けるとこがはずれたり、
電池の消耗がやけに早いのでそろそろ…って思うんですよね。
なんでか分からんのですけど新規の方が安いんですよね。
そろそろ変えたいな~…って思ってる時に
携帯のチラシとか見ると新規の方が安いんですよ。


少ないですけどいますね。ありがたいです^^
こちらこそ!こんなんで良ければになってやって下さい!!
いやでも、ウチも前自分の名前入れてたりしましたよ^^;
何にしたらエエんか分からんときがありまして…(笑)

こちらこそ長くなりましてすいませんorz
コメントありがとうございました!!
【2008/09/17 18:49】 URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんはー!
メル友なってくださいますかぁぁ!!嬉しいっす!(誰
・・っていっても既述の通り殆どメールしないと思いますが・・。
じゃあえっとどうしましょう・・・。
SECRETのコメントでアド書いちゃったらOkですかねー?
【2008/09/17 18:56】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
こんばんは!
ウチもめっちゃ嬉しいですよ~!!
メールしてもお笑いのこととか本のことかですよね^^;
でもそれが嬉しいです^^


それでもいいですよ^^
それかメルフォからメール送ってもらうっていう手もありますよね。
あ、でもこっちはめんどくさいか…^^;
【2008/09/17 19:02】 URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんは!二回目ですいませんっっ!
SECRETのコメントって最近のコメントのとこに出ないんですね・・(汗
ということで、もしかすると気づかれないかもなので、
普通のコメントさせてもらいましたw
でわ!
【2008/09/18 21:16】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
そうみたいですね。
やっぱりシークレットっていうだけあって
そこも秘密にしてあるみたいです。
ちゃんと気付きましたよ~!!
返事送らして頂きました^^
【2008/09/18 21:21】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

