お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

思うこと。

ある日テレビ見てましてそのテレビっていうのはネタ番組やったんですね。
で、それを家族で見てたら絶対にお父さんが「こんなんおもろいか?」って
聞いてくるんです。お母さんもたまに聞いてきます。
これはどんなネタ番組見とっても言うんです。
この質問に対してウチは「ウチはおもしろいと思う」と返します。
たまに無視しますけど。同じ質問を何回もしてくるんで
いちいち答えるのがめんどくさくなるんです。
いちいちそんなん聞いてくんな!って思います。


ウチが思うに、「おもしろい」か「おもしろくない」かは
自分で決めることやと思うんです。
当たり前ですけど自分がある芸人さんのネタでめちゃくちゃ笑てたら
「おもしろい」と思うし、全然笑わんかったら「おもしろくない」と思うし。


笑いのツボって人間みんなそれぞれ顔が違うのと同じで、
人それぞれ違うと思うんですよね。
(例えがヘンやったらすいません…)
正統派が好きな人もおれば、シュールなのが好きな人もいます。


万人受けする芸人さんっていないと思うんです。
ネット見てても必ずアンチっておるもんなんですよね。
「おもしろくない」って思うのも当たり前のことやと思います。
やから別にこの質問はせんでもエエんちゃうか、と思うんです。
聞くほどのことでもないと思いますし。







ちょっと熱い感じになってしまいました。
でもこの質問に関して自分はこう思ってます、というのを書きたかったので
書かせていただきました。
スポンサーサイト
【2008/09/15 17:17】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<またまた共演。 | ホーム | 半年ぶり。>>

コメント

お久しぶりです。
全ては感性で成り立っているものですからね。
万人に受けるってーのは無理ですよね。
それに果敢に取り組んでいる番組関係者の
方や芸人さんは凄いと尊敬してます。
【2008/09/15 18:03】 URL | けいこ #-[ 編集]
お久しぶりです。
そうなんですよね。
芸人さんも万人に受けようとは思ってないと思います。
絶対に無理ですからね。
ウチも芸人さんや番組関係者の方々は尊敬してます。
どちらもすごく考えてネタ作ったり、
番組作ったりしてはると思いますし、
それを見て楽しませてもらってますから。
【2008/09/15 18:12】 URL | 管理人 #-[ 編集]
そうだよねー。
逆に万人受けする芸人さんを知りたい笑
1人でも多くの人が笑ってくれればいいよね。
【2008/09/15 22:37】 URL | 未季 #-[ 編集]
別におもしろいって言うてくれとか思ってへんしな^^;
なんでも好き嫌いはあるんやし。
【2008/09/16 21:09】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

