お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

×ゲーム

×ゲーム (幻冬舎文庫)×ゲーム (幻冬舎文庫)
(2007/08)
山田 悠介

商品詳細を見る

さっき「×ゲーム」読み終わりました。
話は昔いじめられとった女の子が自分をいじめとった
男の子4人に復讐する、という話です。



今回は霊的なものじゃなかったです。
親指さがしとかは霊的なものが関わってましたが、
×ゲームは人間と人間の関わりでした。



話の結末が意外やったんですよね~…
まさかあんな形で終わるとは思いませんでした。
主人公がじわじわ追い詰められるのが怖かったですね。



あと酷いな~って思いました。
ガスバーナーで手あぶられるとか…
昔いじめられとったから復讐したる、って言うてもやり過ぎやろと。
じわじわ痛め付けるっていうのがまた怖い。
でも、もっとやったれ!って思う自分もいたりします。
もちろん殺しまではいかないですけど。
そら憎いですからなにかしらダメージは与えたい、って思います。



それから病的な主人公への愛。
主人公は×ゲームとして冗談で女の子に告白したけども、
その女の子は本気にしてしもた、という。それから始まったわけです。
友達と旅行に行っても必ず女の子が写っとるとか、
アパート借りる時も主人公の苗字使ったりとか、
違う女の子になりすまして主人公とメールをやり取りしたりとか…


こんなんもう引きますよね^^;引くどころちゃうか…
予想よりも怖かったです。

「×ゲーム」読み終わったので、今度は「リアル鬼ごっこ」を読みたいと思います。
スポンサーサイト
【2008/08/25 21:12】 | 小説 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<バトン。 | ホーム | バトン。>>

コメント

×ゲームって誰が書いたやつ?
ってか…内容ハンパないw
私も読まないとー><
【2008/08/25 21:35】 URL | 未季 #-[ 編集]
×ゲームは山田悠介さんの作品やで。
復習方法がヤバイ^^;
【2008/08/26 20:06】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

