お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アンケート用紙

・見た人は全員やること。



・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』「アンケート用紙」にすること。 



・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆




Q1.あなたは何フェチ?
なんやろ~。分からないです。


Q2.人生最後の晩飯には何を食べる?
普通のご飯ですかね。


Q3.好きなお酒は?
ないですね。酒嫌いです。


Q4.カラオケで必ず歌うのは?
ポルノの曲。


Q5.好みの顔はしょうゆ(薄い)顔?ソース(濃い)顔?
普通の顔。


Q6.明日死ぬとしたら何をする?
たぶん普通に過ごすんじゃないですかね。
ルミネ行きたい!言うたっていくのに時間かかりますから。


Q7.誰かを想った月日で、一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
中一くらいから今までで次課長。とにかくおもしろい人です。


Q8.これってもしかして自分だけ?と想うことを一つ。
さぁ…


Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
虫は無理ですね。


Q10.天然・鈍感・不思議・ドS・近眼・ちゃっかり、
どれか言われた事のあるものはありますか?

天然。たまに出してしまいますね。


Q11.あれですか?
あれってなんですか?


Q12.そろそろ飽きてきましたか?
そうでもないです。


Q13.何かぶっちゃけて下さい。
はやく進学したい!早く高校卒業したい!


Q14.明日の予定を教えて下さい。
バイトして本屋行って…


Q15.いつも何時ぐらいに寝ますか?
12時半とかですね。
でも最近は1時すぎとかもあります。


Q16.結婚するなら何歳までにしたいですか?
30までに出来たらいいと思います。


Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
同い年~25までじゃないですかね。
あまりに離れとるのもどうかと思います。
【2008/08/08 18:31】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お試しかっ! Aniコレ後編 | ホーム | 今日はカレーでした。>>

コメント

バトンありがとね!!
大変だったでしょ;;

くりナン終わっちゃうんだ!!Σ
結構ショックだわ・・・。
次課長とかチュートとか麒麟とか
よく出てた番組だったしね(ノω・、`)
うちも普通に深夜のままでよかったような
って思った(;´・ω・`)
【2008/08/09 20:08】 URL | TOMO #RKsTFQ9Y[ 編集]
いえいえ^^
結構長かったわ^^;
くりナンは水曜の楽しみの一つやったから残念やわ…
深夜の方がずっと視聴率よかったからな~。
12%出したこともあったし…
【2008/08/09 20:43】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

