お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日はカレーでした。

踏んでしまったら必ずやって下さい。
(足跡が残ってるので逃げられません)



タイトルに


『明日合コンします』  


『今日はカレーでした』


『昨日ゆすられました』  


『恋人募集中(切実)』


のどれかを書かなければなりません。


見た人はコメントを書く。

    

======================================================================



⇒ 現在のメアドの意味は?
次課長・チュート・麒麟の頭文字とポルノと曲のタイトルの始め。


⇒ 今の着信音は?
メールはポルノの「ギフト」 で電話はMao/dさんのvery love-0.5℃。


⇒ 待ち受け画像は?
ゾロ!
ちなみにきせかえツールもゾロで統一してあります。


⇒ お酒は飲める人?
今は無理です。未成年なので。
たぶん将来も飲めへんと思います。酒めっちゃ嫌いなので^^;


⇒ 好きなお酒は?
未成年やから無理です。


⇒お酒の失敗を教えてください
ないですね。


⇒ ストレス解消法は
次課長とかが出とるDVD見て解消します。
あと音楽聴いたりとか。


⇒ 今この瞬間の髪型は?
ショートカット。長いのが嫌いなので、だいぶ伸びてきたら切ります。


⇒ 今この瞬間の服装は?
Tシャツにジーンズ。ラフな格好です。


⇒ あなたの勝負服はどんな感じ?
さぁ~…。
いつも来ている幹事でいいんとちゃいますかね?


⇒ タバコは吸う?吸う人は銘柄も
未成年!
タバコ吸う人は嫌いです。


⇒あなたの人生で一番の思い出は?
やっぱり初めてルミネ行った時ですね~。
あと法隆寺とか金閣寺見た時ですね。
世界遺産見るのとか大好きなので…。


⇒ 口癖は?
「めんどくさい…」ですね。


⇒ これを聞くと切なくなる曲ある?
ありますね。


⇒ 曲名は?
ラインとかForever Memoriesとか。いっぱいあります。


⇒ その理由は?
歌詞が切ないです。
読んでるだけで切なくなる時もありますね。


⇒ 好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらんと思います。


⇒ 結婚は何回したい?
1回。


⇒ 生まれ変わったら何になりたい?
なんやろ~…


⇒ 異性の友達はいる?
いると思います。


⇒ 男女の友情ってあり得る派?
ありやと思います。


⇒ それはなぜ?
あると思うから。


⇒ グッとくる異性の仕草は?
さぁ…


⇒ 異性の第一印象、まずどこを見る?
普通顔見るでしょ。


⇒ 外見で好きなタイプは?
自分より背ぇ高い人。


⇒ 内面で好きなタイプは?
優しい人、一緒におって楽しいし、落ち着く人。


⇒ 交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
1回くらい大っきいのやっといた方がエエと思います。


⇒ 最近有った小さな幸せを教えて下さい
CD買うたこと。


⇒ 大きな幸せを教えてください
好きな芸人さんがテレビに出とること。


⇒ 最近有った小さなショックを教えてください
ないです。


⇒ 最近有った大きなショックを教えてください
テレビが映らん家へ1週間くらい行かなアカンこと;;


⇒ 今やりたい事は?
ライブを見に行きたい。

   
⇒ 次に遊びに行く予定は?
一応あります。


⇒ 財布の中身は?
ポイントカードとかお金とか小銭、お札。


⇒ 何歳(いつ)に戻りたい?
保育園児。あの時はウチはバリバリアウトドア派でした^^;


⇒ じゃぁ、愛されるより愛したい?
愛されたいかもですね^^;


⇒ 最近のマイブームは?
ちょっと前ですけどワンピースとスラムダンク。


⇒ 1日の睡眠時間は?
7、8時間。


⇒ 好きな色は?
黒と青。

        
⇒ 今まで何のバイトした事ある?
今までじゃなくて今旅館でバイトしてます。


⇒ (今の)学校生活は楽しい?
普通ですかね。


*最近買ったCDは?
「見上げれば、青い空」!!


*最近出掛けた場所は?
カラオケへ行きました。


*好きなお菓子は?
チョコチップとかですかね。


*好きな漫画は?
ワンピース、スラムダンク、バガボンド、リアル、ドラゴンボール。


*毎月買ってる雑誌はある?
マンスリーよしもとくらいですかね。
買うというよりも定期購読してます。
お笑いポポロは1回買い忘れたことがありましたね。


*常に妄想してる?
してないですね。


*今どんな髪型?
今この瞬間~の質問と同じ。


*持っているバッグの中で多い色は?
黒。あとは銀しかないです。


*デートしたことある?
ないです。


*ギャル文字使ってる?
使ってないです。ギャル文字苦手やわ~…

    
*髪染めてる?
染めてません。黒髪が1番やと思うので。


ピアスとかしてる?
してません。これからもしません。
あれって痛くないんですかね…


*自分ってヲタク?ギャル?
ヲタクですね。お笑いの。


*これからもサイトを続ける?
続けます!
【2008/08/08 18:18】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<アンケート用紙 | ホーム | 低迷で…>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

