お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

占いとか

ころも天ぷらさんのブログで紹介されてたものをやってみました!
まずブログ通信簿
tushinbo_img.png

まず男性ではないですけど(笑)
名前が男のやから仕方ないですね^^;



続いて言い訳占い
HNでやったらこんな結果でした。
iiwake.jpg

この他に
・今の日本には遅刻が足りないと思うんです
・ほう、遅刻だといいますか。ではまず、遅刻について厳密に定義してください。
などがでました。


ちなみに本名でやると
・一晩中徹夜で神と対話していたので
・1時間のタイムスリップに成功したのです
・今日の金縛りはしつこい奴でした
と出ました。

こういうのいいですよね。大喜利みたいな感じで好きです。



そして、不幸占い
hukou.jpg


本名でやると
・CMのあと衝撃の告白が!・・・でも、全然衝撃的でない
・ヘッドホンのケーブルがよくからまる
・ポイントカードの勧誘がしつこい
と出ました。

確かにケーブルはよぉからまりますね…(笑)
あれがめっちゃイライラするんですよね^^;



追記にて自分が気になった占いを。
自己紹介メーカー
zikosyoukai.jpg
こんな能力あってほしいけど、5秒前に分かってもどうしようもないよな…


本名でやると
はじめまして。習字だけが特技の、○○です。
と出ました。



ドラゴンボール占い

あなたのタイプは・・・
桃白白(タオパイパイ)
高額な報酬を要求する殺し屋である桃白白。大変攻撃的な性格を持ち、
お金に対する執着心も人一番強いようです。短気な性格が災いをもたらすことも。

あなたの得意技
・舞空術
・魔封波
・月で餅つき

でした。
名前に惹かれてやった占いです^^;



寝言メーカー

sleep.jpg

本名でやると
後ろに回るな。ハエが見えない。
でした。
スポンサーサイト
【2008/07/31 14:31】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<なにげなく。 | ホーム | 痛い立ち位置→ギフト→>>

コメント

こんにちは!

わ~い!(何
このユニーク占いシリーズ面白いですよねっ!
私は特に『言い訳占い』がお気に入りです♪
言い訳がめっちゃユニークでwww
クオリティ高いです!最高のボケの連続です!
作ってる人すごいです・・芸人さん目指して欲しいです。(そんなに?!/笑)
「あっひゃっひゃっひゃww」とパソコンの前で笑ってしまいます・・・orz

あとブログ通信簿!!
やっぱり劉さんはブログでも男前だからですよっww
【2008/07/31 14:42】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
これ、おもしろいですよね^^
ウチも言い訳占い好きです!
こんなお題とか大喜利に出そうですし。
ホンマ芸人さん目指してもらいたいですよね~。
ブログの評価とかってしたことないから、
こういうのって新鮮なんですよね。
変わった感じなのはやりがいがありますしね。
【2008/07/31 14:53】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

