お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトン

はじめからやる人は5人回す人を選んでね!!
アンカー無し、フリー無しだよ!!
…それでもいない人がいるなら回した人を動物に例えるか、身近な人を動物に例えてね!



!回す人5人指名してね
→未季
→tomo
→けいこさん




1、まず最初に指定した人は動物に例えると何?
その理由も答えてね!

猫っぽい。可愛らしいイメージが強いですね。


2、次に2番目に指定した人を動物に例えてみて!
理由も添えてね

チワワかな。可愛いイメージが。


3、そいでは3番目に指定した人を動物に例えてね!
勿論理由もおねがいします。

虎とか豹とか。クールで冷静な感じがします。


4、でわでわ4番目に指定した人を動物に例えてね!!
理由もね。

おらんので弟で。弟はサル。すばしっこい感じが。


5、最後に回した人を動物に例えてね!!
理由も(ry

おらんので友達で。サルのイメージがします。雰囲気がもう…。


6、回して来た人も例えてみてね!
理由はいらんよ!←

犬かな~。元気があって明るい感じが。

END、お付き合いありがとう!!
どういたしまして。
【2008/07/14 18:40】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(6)
<<上回った。 | ホーム | C-1>>

コメント

早速バトンしてくださってありがとうございます!
元気があってかわいい感じw嬉しいです~♪
【2008/07/14 21:01】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
いえいえ^^
とにかく明るいイメージがあったので。
【2008/07/14 21:17】 URL | 管理人 #-[ 編集]
ね!
ギフトはポルノのか!!
バトンは出来たらやるね☆
【2008/07/14 23:05】 URL | 未季 #-[ 編集]
聞いた感じもめっちゃ良かったで^^
うん、ありがとう☆
【2008/07/15 17:46】 URL | 管理人 #-[ 編集]
遅くなってごめんね;;
バトンめっちゃ遅くなったけど
やるww
回してくれてありがと★
そんな、チワワなんて、
うちわボスザルっすよ(∀)←
【2008/08/01 13:38】 URL | TOMO #RKsTFQ9Y[ 編集]
遅なっても大丈夫やで^^
いや~なんかチワワっぽい感じがするんよ。
明るくて元気な。
【2008/08/01 17:59】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

