お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ドラマ版「ホームレス中学生」

めっちゃ泣きましたよ~><
ホンマ感動しました!
あと吉本の曲もちょくちょく入っとって嬉しかったですね^^
それから爽やかな男は川島さんじゃなかったですね。
期待がはずれました…。
映画の予告もちょっとだけやってましたね。10月25日公開だそうです。
川島さん役の方が…。ちょっとしか映ってなかったですけど。
最後エンドロール流れとる時に味の向こう側のシーンが。
生徒会長やったとことかNSCで出会ったとこがなかったので少し残念でしたね。

ドラマも見たのでもちろん映画の方も見たいと思います。
スポンサーサイト
【2008/07/13 23:41】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今日は | ホーム | 2位。>>

コメント

こんにちは!

感動でしたねホームレス中学生!
例の”爽やかな男”、違うくてちょっと残念でした~。。
でも確かに彼は爽やかな男ですよね~!まさかの映画とリンク!(笑)
生徒会長とかNSCでの出会いのシーンが無かったのは私も残念に思いました。。

映画版は二人で漫才するシーンとかありそうでしたけど、川島さん役の方が、
一瞬見た感じでは「・・・」だったんですが、これは見間違いだったのでしょうか・・・・。
(いや、何気に失礼なことを言ってしまってるのか・・?)

なんか、映画版はキャラが逆転してる気がするんですよねー。
(って前にも言ってたらすいませんです・・
・・なんかいろんなとこで言ってる気がする。。/ちゃんと把握しとけよ!)
【2008/07/14 17:32】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
おもろいな~って思うとこもありましたけど、
やっぱりドラマやから泣き所も多かったですね。
あれは川島さんや!って思う方が多かったんじゃないでしょうか。
でもあの方も爽やかですもんね。
まさかリンクしとるとは…!
本にそってドラマが作られてるんやったら
やっぱりお2人の出会いも入れて欲しかった、
という気持ちはありますよね。
予告で漫才の風景ありましたね~。
確かに川島さん役の方は…でしたね^^;
ウチも見間違いかな?って思うとこもありますよ。
あれほんの一瞬だけしか映らんかったですもんね。
あ~分かりますよ!
ウチもそんな気がしますね。
【2008/07/14 18:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

