お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ロンハーSP

徳井さん登場した時に目薬落としてもうて織田裕二さんのモノマネやってはりました。
しかもちょっと似てましたし。ハイウォー松田さん、サンド富澤さんは
役目が終わったのですぐ帰ってった(笑)

意外や意外、徳井さんが5位でしたね。
今回はつるのさんがおったので、一位はつるのさんやとは思っとったんですが、
まさか徳井さんが真ん中やとは思いませんでした。
変態なとこでアカンのかも、とは思ってましたがそんなに下がるとは思ってませんでした。
徳井語録「徳井やで!?」(笑)
小島さんのランキングでは10位になってました。そこでこの語録が(笑)
その他は「徳井はそうじゃないよ!」「世間が徳井を恐れ始めてる!」
「今日俺いんねんで!」「トクイ、セケン、ユルス」「トクイ、ミンナ、トモダチ」
「トクイ、ヨメニハシナイ!」(←これは変態プレイのことに関してです)
「徳井はずっと変わっていく!」「変態の行く末は徳井自身も不明」などです(笑)
途中片言になってるとこもありましたね(笑)

宇治原さんが無類の女好きやったとは…。初めて知りましたね~。
店出来るくらいAVがあるんやとか(笑)そしてプライベートはお婆ちゃん(笑)
やっぱり徳井さん田村さんナベアツさんは梅花とかの舞台で会うてますから
宇治原さんのプライベートもよく知ってはるんでしょうね~。
実際のランキングは三位で徳井さんよりも上でした。
でも「まあまあ面白いから芸人じゃなければパーフェクト」という残念な回答が(笑)

そして狩野さんは打たれ弱いみたいですね^^;
言い返せへんかったりしたとこが多かったです。
もう泣きそうなったりしてる時もありました^^;

田村さんはやたらと二億を連発(笑)
ここまではっきり言うてるともうなんかこっちもすっきりしますね^^;
なんやねんコイツとか全然思わないですね。実際のランキングは6位でした。
やっぱり「麒麟のイケメンじゃない方」っていうイメージあるみたいですね~。

ナベアツさん、キャラよりも実際のランキングが
二位やったのがめっちゃ嬉しかったみたいです(笑)


ランキングをまとめてみると
1位…つるのさん
2位…ナベアツさん
3位…ロザン宇治原さん
4位…山本高広さん
5位…チュート徳井さん
6位…麒麟田村さん
7位…小島さん
8位…サンド伊達さん
9位…狩野英孝さん
10位…ハイウォーQ太郎さん
でした。

今回は売れっ子さんによる格付けやったけど、芸人さんじゃない人って
つるのさんだけしかおらんかったんですよね。
それやったらもう普通に芸人さんだけの格付けで良かったんじゃ…?とちょっと思いました。
あとコンビの片方の人だけ出すんじゃなくて両方出してもらいたかったな~…と。
これやったらなんか片方しか売れてへん、みたいな気がして…
やっぱりコンビ芸人さんはコンビで売れてほしいです。
スポンサーサイト
【2008/07/09 17:00】 | チュートと麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<同率首位。 | ホーム | メレンゲ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

