お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

先週やっとった

大胆MAPで、特にドラゴンボールとポケモンとクレヨンしんちゃんは好きでしたね。
ドラゴンボールは今でも好きですし。でもコミックは集めとる最中ですが。
特にピッコロが1番好きですね。
可愛いキャラやったらチャオズとかプーアル、ウパが好きですね。
セルも強いから好きなんですけど最初出てきた時の姿はめっちゃキモいんですよね^^;

ポケモンは前書きましたけど、サファイアルビー版で終わってます。
ポケモン全部コンプリートして賞状はもらったんですけど、
バトルタワーでの50人抜きとかはしてないです。
やってたんですけど連続して50人抜きとかはやっぱり難しいですね。
連続してやないけど42人抜きしましたね。
これは100レベのでやったんですけど、ポケモン3体しか
選べへんからキツイんですよね~…。
あ、ちなみに手持ちのポケモンはオオスバメ、マッスグマ、グラエナ、
ラグラージ、ボスゴドラ、キノガッサの6匹です。
自慢のポケモンたちですね。

しんちゃんはぬりえのゲームとか持ってました。
テレビに写してやるやつやったかな~…?
だいぶ昔のしんちゃんのですけど。
それからゲームボーイのしんちゃんも近所の子に借りてやってました。
ハイレグゲームとかありました^^;
今だにパワフルパワフルパワフルみんなが慌ててる~♪とか歌詞覚えてますからね
(パワフルパワフルパワフル全開なぁみさえ~♪もあったな~…)。

ただこの3つがランクインしとったのは嬉しかったんですが、
なんでスラムダンクとかワンピースがないんや…!と。
外国で放送してへんからなんかもしれませんけど…
スポンサーサイト
【2008/07/04 00:12】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<行きたいけど… | ホーム | M-1、R-1…>>

コメント

こんにちはーっ!!
ふらりと来てみれば・・・!めっさ懐かしいテンプレじゃないですか!
ちょっとドキドキしながら書き込んだ、あの時のテンプレじゃないですか~!!


で。
大胆MAP、私は最後のちょこっとしか見れなかったんですけど、
やっぱり日本のアニメって凄い!と思いました。


ドラゴンボールは特に凄いですよね。
それでいて、作者さんには芸人さんの友達が多い、っていう。なんとなく親近感が。
それに、来年ハリウッド映画になるらしいですし。


ていうか、それだけ凄いアニメ・・というか、マンガなのに、
一度も見たことがないんですよ。見たらハマるんだろうなぁ・・。
オラに元気を分けてくれ!・・ですよね~w


マッハGO!GO!GO!とか、あぁいうキャラでも外国の人に受け入れられるんだ・・・
・・っていうか、スピードレーサー(映画)、かっこよすぎるだろ!!っていう・・・(笑)


ていうか、ポケモンコンプリートして賞状を貰った?!す、すごい・・・極めてますね!それに42人抜きとか・・・!



テレビにうつしてやるゲーム!ピコピコみないなやつですよね!
(いや、そんな機種名だったか忘れましたが・・・。)
欲しかった記憶があります・・・懐かしいなぁ。


因みに、初めて買ったTVゲームは64で、
販売員のおばちゃんが、コントローラーだけプレステっていうミスをなさって、
当時私も初心者でしたから、「あれ・・コントローラー挿されへん・・・。」
って思い悩んだ思い出を思い出しました。(笑)


ゲームボーイのしんちゃんって、おつかいする、みたいな話のやつでしょうかね。


あぁぁその歌、さっき私も思い出してたトコなんですよ!(知らないよ。)
懐かしいですねェ・・・。


ワンピース・・・ゾロがヤバいですよね!!
声もかっこいいvVし、なにしろ三刀流とか!
ナミもかっこいいですよね~可愛いですし。声もいいですしね!
ワンピースってあんまり見たことないですけど、まだまだ人気ありますよね~!


しかし私は今、銀魂にゾッコンです。


あああ・・なんかすごく長くなってしまったような気がしますorz
ほんと、ちゃんとまとめてから書こうよ、って感じですよね・・・(汗)
では失礼しますっ!(逃走/タタタッ)
【2008/07/05 15:26】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
こんにちは!
懐かしいですね~。
気分転換にっていう理由もあるんですが、
もう夏ですしね、爽やかな感じのテンプレにしよかな~
と思いまして変えました^^

ウチもそれ思いました!!
2本のアニメがこんなにフューチャーされるのって嬉しいですよね。
立派に自慢できるものですよね。

DBはもう神ですね。
すごいですもん。
鳥山先生の交友関係がどんなに広いんか分かりますよね。
宝島のお2人も交友ありますもんね。
ウチはアニメを咲きに見たんですが、
井上さん曰く、先にコミック見てからアニメを見るといいそうです。
オラに元気を分けてくれ~!、元気玉ですね!!
ピッコロの魔貫光殺砲もいいですね。
それからユニークなところでいうと兎 人参化のですね。
手を叩くと人が人参に変わってしまう、というものです(笑)
いろんなワザがあるのでそれにも魅力を感じます^^

映画のスピードレーサーかっこいいですよね!!
やっぱりCGってすごいな~って思いました。

ポケモンはまだまだ全然なんですよ!!
バトルタワーで連続100人抜きとかもありますから
それに比べるとまだまだですね~…

ピコピコみたいなやつです!!
懐かしいですね~…よくやりました。

ウチはゲームボーイですかね。
あの小さいやつの、ポケモンレッド版のやつです。
ほんで64でしたね。64はスマブラしかやらんかったんですけど、
弟はパンジョーとカズーイの大冒険とかもやってました。
コントローラーだけプレステって(笑)
まぁ、店員さんがおばちゃんやったから仕方ないんでしょうけど…^^;
それは悩んだでしょうね~…^^;

確かおつかいのような感じでしたよ。
ほんでいろいろ寄れ道したりとかして…

あの歌ってすごい好きなんですよね。
初期のものですけどあれが1番好きですね。

ゾロマジでヤバイですよ!!!!
あんなんかっこよすぎですよ!!
三刀流っていうとこも声もいいです!!
「竜巻き」とか「阿修羅壱武銀」とかめっちゃかっこいいです!!
ナミはひょっとしたら1番強いかもしれませんね(笑)
ある意味最強ですよ^^;それに強いですしね。
それとロビンも好きなんですよね。
大人の色気がありますし。
それからウチが思うに1番殺し方が酷いんじゃないかと。
「クラッチ」で首とか背骨とか折りますからね。

全然大丈夫ですよ~^^
長く書いてもろてる程ちゃんと見てくれてはるんやな~
って思いますし、嬉しいです^^
かみくだいて書いてもらっても大丈夫です☆
それでは、コメントありがとうございました!!
【2008/07/05 19:02】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

