お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

授業で

昔の戦隊ものについて話が盛り上がったんで、そのことについて。
ウチはカクレンジャー、ハリケンジャー、ガオレンジャーをよく見てました。
特にカクレンジャーが大好きでレンタルして何回も見た記憶あります。
仮面ライダーものはアギトとかですかね。
あと戦隊ものの前にやっとるのではおじゃ魔女どれみ見てました。
完璧なおじゃ魔女世代ですね。あ、ナージャも見とったな~…
おじゃ魔女はどっか~ん!とかいろいろあって最終的に5、6人に増えてましたね。
今で言うプリキュアですよね。
懐かしいな~…
なんかまたカクレンジャー見たくなってきました…
スポンサーサイト
【2008/06/19 22:12】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<< | ホーム | はねトび>>

コメント

戦隊モノですかー。人気ありますよねぇ。
ちっさい少年たちだけに留まらず、私らぐらいの女子も見てたりしますもんね。
私はあんまり見たことないんですけど。
今やってる仮面ライダーキバ・・のキバットの声の人目当てで一回だけ見たことあるぐらいです。
(なんて不純な!/笑)

つか授業で戦隊モノについて盛り上がるっていいですねww

おじゃ魔女どれみ・・懐かしいですね~!
私も見てましたよ。何気にいい話が多かったように覚えてます。
絵柄がどれみとプリキュアもろ同じでびっくりしたような・・・。

ナージャ!!
夏休み子供劇場的なので見てたことあります。春休みやったかな?(どっちでもいい)
ロンドンどんより晴れたらパリ♪ですよね!あの曲は頭から離れにくい・・・(笑)
しかし内容は完全に忘れてしまった・・・。(あれ?)

つかぬことを訊きますが、テレビ東京系列って映りますか??
【2008/06/19 22:37】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
結構男女関係なく見てますよね^^
キバは全然知らないですね~…
賀集さんの時のはよく見てましたね。
声目当てですか!全然不純じゃないですよ~^^
ウチもそんなことありますからね~。
アニメではないですけども…

今の英語の先生はおもしろい方で授業の途中でも
英語に関係ない話とかよくしますしね。
授業受ける身としても楽しいんですよね^^

おじゃ魔女は好きやったんですよね~。
全部の話見てたんじゃないかと思います。
同じですよね!あれ可愛いな~って思いますよ。

ウチは曲を忘れて内容をうっすら覚えてますね^^;
ナージャも可愛いんですよね~…
あのヨーロッパの雰囲気が好きでした。

テレ東は映らない番組もありますが、映る番組もありますね。
映るのは映るんですが、遅れて放送しているのがほとんどやと思います。
【2008/06/20 18:50】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

