お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

湯けパラ!

今回はゲストは千鳥にランディーズにこだまさんに八方さんと豪華でした!
相変わらず川島さん人気はすごかって「麒麟です。」の盛り上がりがすごい。
「動物の名前言うただけやのにすごい盛り上がりやな!」て陣内さんも言うてはりました。
田村さんの茶色イジりもあって。
背中が「茶」になっとるとか「ちゃっこみ」とか(笑)
中川さんふんする川藤さんも意外と歓声があって、本人も嬉しかったみたいです^^
で今回の主役である大悟さん。
「ダイゴ」って聴いた時に観客側から歓声が。
たぶん竹下総理のお孫さんの方やと思たんやと思います(笑)
とにかくクセが強くてすごかった!(笑)この「クセが強い」は
キーワードになっとったみたいですね。
千鳥の漫才のネタ中にこのツッコミありますもんね。
歌い方やサイン、投球フォームまで(笑)
ほんでもってノブさんは完全に仲本工事さん(笑)
上下白の服やったから余計(笑)
なるトモ!でも「メガネかけたら仲本工事さんに似てる」って言うてましたからね。
高井さんは最後らへんにちょっとだけ出ちました。
もうちょい多く出る思たんやけどな~…

実は今日の湯けパラ!の為にバイト休みました(笑)
めっちゃ豪華やからやっぱりリアルタイムで見たかったので。
スポンサーサイト
【2008/06/08 16:27】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ニューシングル2枚目 | ホーム | 今日>>

コメント

「麒麟です。」人気は未だ衰えませんね~!
ほんとに、動物の名前(っていうか正確にはコンビ名ですけど)言ってるだけで大ウケww
やっぱり川島さんが言ってるっていう要素がそうさせるんでしょうね!凄いです!

高井さん!!
そういえば出演なさってて良い演技されてましたね!(失礼?)
なんだか中学生日記の先生を思い出しましたwなんとなく熱血な感じがww

同じ”ダイゴ”さんやと、私は”大悟”さんの方が嬉しかったりしますね~!
”DAIGO”さんも面白い人だと思いますがww
でも、いつかゲストで呼ばれそうな感じですよね!
今ブレイク中ですし★

大悟さん、なんとなく標準語っぽくなったりで、多少の違和感がw あったような。
岡山弁でいっちゃっても良かったのになぁ、なんて思ったんですけどねー。

同じ岡山出身の次課長さんは”関西弁”って感じやのに、
どうしてこんなにも違うんかなぁって思います。
やっぱり岡山でも都会っぽいトコと田舎っぽいトコ、みたいな差があるんでしょうかね?

つか!
湯けパラの為にバイト休んだってww
・・愛ですなぁw

確かに今回は豪華やったような気がしますねー。
舞台の上、一時「どんだけ人おんねん!!」って思うときありましたもんw
【2008/06/08 19:49】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
まだまだいける感じがしますよね!
やっぱりあの低音ボイスが堪らんのでしょうね^^
毎回すごい盛り上がりやな~!って思います。

最近は新喜劇で見ることが多いですよね。
熱血な感じがいいですよね。
中学生日記みたことないんですよね。
確か体育の先生?やったような気がするんですが。

ウチも断然「大悟」さんの方が嬉しいです^^
ウチも同じく「DAIGO」さんもいつかゲストで来ると思います。
あのキャラが今きてますもんね!

確かに標準語っぽかったですよね。
ウチも岡山弁の方が好きですね。
普段方言喋ってる人が標準語喋ってるのを
聞くとなんか違和感感じますよね。

やっぱり地域によって発音とか違ってくるんでしょうね。
次課長さんは関西弁に影響されてる感じがありますけど、
千鳥さんは岡山弁だけやと思いますね。

ゲストによってバイト行くか行かんか決めてしまいますね。
今回みたいに4組もゲストがおって
めっちゃ豪華やったらバイトは休みますもん。
なかなかないんじゃないでしょうか。

確かに多かったですよね^^;
100回記念とか特別な日なんかこれの倍以上出てません?
でも見てる方にとっちゃ楽しいですよね^^
【2008/06/08 21:34】 URL | 管理人 #-[ 編集]
100回記念・・・まだ見てなかった頃かもです(涙)
あー横丁最初から見たかったなー・・って言ってももう遅いんですけどね~(苦笑)

でも横丁が見れてよかったです!
今の湯けパラから見始めだと、若干、「あれれ?」って思っちゃうかもしれないです・・・
・・今も面白いですけど・・・ね。
【2008/06/08 22:13】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
島木さんや若井さんなど新喜劇に出てはる方が
よぉけ出てはりましたね~。
最後は垂れ幕でシメて。
ウチも横丁は最初からは見てないような気がします。
でもキンコンのお2人がレギュラーの時からはずっと見てましたね。

あ~それはありますよね。
前はフットさんがいましたもんね。
湯けパラ!から見始めた方には是非ようつべとかで
横丁見てもらいたいですね。
比べてしまうと思いますけど…
【2008/06/08 22:20】 URL | 管理人 #-[ 編集]
そうなんですか~・・
私はキンコンがレギュラーやった頃は完全に見てません・・・(涙)
ということでトータルテンボスがレギュラーの時も・・。
どんな雰囲気の絡みが展開されてたのか気になりますねww

ていうか、第一回とかどんな感じやったんでしょうね?
陣内さんもまだエンタ芸人!って感じの頃でしょうか・・・。
なんせフレッシュやったんやろなーw って思いますww

エンタの神様、最近は衰退気味でちょっと寂しいです。。
(ていうか最近では殆ど見なくなってしまった・・・)

アンジャッシュのコントで抱腹絶倒してた頃が一番面白かったんじゃ、と勝手に思ってます。。
陣内さんのコントも好きでした・・っていうか今も好きですけどw

つか話を掘り返す(?)みたいですけど、バイトって休めるんですね?
ゆるい(?)感じなんでしょうか・・・。
【2008/06/08 22:50】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
キンコンがレギュラーの時は結構長くやってたみたいなんですけど、
トータルがレギュラーの時は半年で終わってましたね^^;
で一昨年の10月から麒麟に変わって。
半年でレギュラー交代は早すぎる気がしましたけど…
キンコンの2人はチンピラ役で、西野さんの「もうええやろ…」
って台詞があるんですが、それ言うまでにいろいやってましたね。
観客席に下りて女性抱きしめてたりとか、
小さい可愛い女の子(ののかちゃんて言うんですが)に
この台詞を言わせたりとか。
トータルのお2人は花ちゃんの弟子役で前の漫才でやっとった
「何故内腿だぁ!」の下りがあったり、
藤田さんの頭でイスの上拭いとったりとか(笑)

第1回気になりますよね~。
ウチも同じくフレッシュやったんやろな~って思います。

エンタはウチも全然見てませんね。
次課長が出てるときは見てたんですけど、最近はさっぱりで。
最近のはハイキングウォーキング目当てで見ることがありますね。

あ~分かります!めっちゃ笑てましたよ^^
オンバトで「1ネタ出来上がるのに1ヵ月かかる」
とかいう話も聞いたことありますね。
その時にアンタッチャブルも出てたんですが、
「自分たちは2時間で出来る」とか言うてましたよ(笑)
すごい差がありますね^^;

バイト先はかなりゆるゆるですね^^;
面接が3分で終わりました(笑)
履歴書とかなんもいらんかったですし、
普通に紙に名前と電話番号と住所書くだけで終わりましたね。
自分でも拍子抜けしたほどですから。
「こんなんでエエんやろか…」って思いましたもん(笑)
【2008/06/09 18:43】 URL | 管理人 #-[ 編集]
へぇ~!
いろいろ教えてくださってありがとうございますw
客席に下りるパフォーマンスもあったんですねぇww
ののかちゃんって、今で言う、浜田翔子さんみたいなポジション(?)だったんでしょうかね?

アンジャッシュのコントはいかにも練りに練られてそうですもんね~!
アンタッチャブルはささっと作ってしまうからこその面白さがあるのかもですね!

面接が3分で・・・!早っww
でもゆるい感じが・・いいですね!あったかい感じしますw
【2008/06/10 17:36】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
いえいえ^^
ありましたね、毎回っていうほど。
その度に西野さんがいろいろやってましたね。
そうですね。そんな感じやったと思います。
舞台に出てきてタップ踊ったり、
ためにためて「陣内……もうエエやろ。」ゆうてたりね(笑)

練りに練られてるからこそあんなにおもろいんでしょうね~。
さっと作ったのにおもろいってすごいですよね。
それに他のコンビとはちょっと違うネタ作りをしてはるみたいですし。

めっちゃ早かったですよ(笑)
周りはおばちゃんたちばっかりなんですけど
皆さん優しいのでやりやすいですね。
ウチみたいなあんまり喋らん人はそんなにおらんくて
気さくに喋りかけてくれるので嬉しいですね。
自分から話しかけることがあんまりないんでね^^;
【2008/06/10 18:05】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

