お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

メレンゲ

今回はイラストレーター松下進さん夫妻のお宅のもとへ。
川島さんは松下さんの大ファンなんだそうです。
やから会う前からガチガチに緊張してはりました。
田村さん「おはよう」て(笑)
友達やないんやから^^;
松下さんの絵の書き方は最初鉛筆で下書きしてからパソコンでやるそうです。
最初の下書きがめっちゃすごかった!
これ全部鉛筆なん!?っていうくらい細かかったです。
ウチも川島さんと同じく最初から全部パソコンでやってはると思てたんですけど
鉛筆で下書きしてはったんやなぁ~…
で、松下さんから麒麟の2人に絵のプレゼントが。
川島さんプレゼントって聞いただけで鳥肌たったみたいでした。
麒麟の2人が漫才してるとこを書いた絵を松下さんが渡してはりました。
川島さんめちゃめちゃ嬉しそうでした^^
これだけやとおもしろくないということで、松下さんの持っとる3枚目の
麒麟の2人の絵に川島さんと田村さんのサインを書いてもらって
それを松下さんがもらってはりました。
田村さんのサインがすごい適当(笑)
(上に「タムラ」、下に「きりん」と書いてありました)
川島さん怒ってはりました(笑)
スポンサーサイト
【2008/05/24 18:18】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<パッケージデザイン | ホーム | 現在の状況>>

コメント

こんばんは~!
熱、大丈夫ですか・・?(遅くてごめんなさぃ!!)
最近気候の差が激しいしかなー。。
私もしんどい時がちょくちょくと・・・(涙)
でも高熱はあんま出たことないんですよねー。
はっきりせぇへんから休むタイミングが掴めへんという。。

そして~!!
メレンゲ情報ありがとです~!
いつも見させてもぅてますw

松下さんですかー(ですかーゆぅても誰か知らん(笑))
イラストレーターさんなんですね!
いいなぁ~描いてもらって!
二人絵になるだろうなぁww
細かく描ける人は憧れます!

てか、田村さんのサイン・・ひどいっすね^^;
挨拶も「おはよう」てww
でもまぁ・・田村さんぽいってことでw(ぇ

それじゃぁお大事に!!
【2008/05/24 20:39】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
こんばんは^^
大丈夫ですよ~。
たぶん熱は高いんですけど(笑)
前1回9度出たことがあるんですけどインフルエンザではなかったですね。
すいません心配してもろて。

いえいえ^^
2週1っていうのがちょっと寂しいとこもあるんですが^^;
なるトモ!と同じですね。
でも、なるトモ!金曜は毎週見てますが。

松下さんはなんか独特の絵を描く人らしくて、ファミ通の表紙とかを
描いてはる人らしいですね。
とにかく下書きからすごかったですね。

サインひどかったですよ(笑)
挨拶も「おはよう!」でしたから川島さん怒ってはったな~^^;
田村さんらしいですけどね!
食事の時も帽子とらへん人ですから(笑)
【2008/05/24 20:56】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

