お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

現在の状況

実は今テスト期間中でして。明日から金曜まで中間テストです。
なんですけどちょっと風邪引いてしまいましてさっき計ったら微熱でした。
ぴったし7度。自分の中ではこの微熱の時が1番えらい時なんですよね。
で8度とか高熱やと逆に元気になるんですよね(笑)
親におかしい!って言われてます(笑)
何故か高熱になると元気なんですよね。自分でも不思議なんですが…




話は変わりますが、つなビィでもあるように番組表買うてきたので、
少し出演番組を上げておきます。
でもあくまで予定やったりするので「ふ~んそうなんや」くらいに思っといて下さい。
間違てるやつもあると思いますので。

次課長
20日 ロンハー
21日 くりナン
    さんちゃんねる
29日 ケンミンSHOW

チュート
20日 ロンハー
    無理恋
22日 いいとも!
25日 増刊号
26日 深イイ話
    スマスマ
    歌スタ!
27日 無理恋
29日 いいとも!
30日 R30
6月1日 増刊号

麒麟
21日 雑学王
23日 解体
24日 メレンゲ
25日 湯けパラ!
29日 ケンミンSHOW
30日 なるトモ!
6月1日 湯けパラ!


R30っていうのはもしかしたら東海地方だけなんかもしれません。
これはちょっと分からないですね。
25日のケンミンSHOWは次課長と麒麟の共演です。
【2008/05/19 19:05】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<メレンゲ | ホーム | 堂本兄弟>>

コメント

Youtubeとかで探してみる!!
横丁はあったからきっとあるはず!!
中間テスト頑張ってね!!
ケンミンSHOWは次課長×麒麟なんだね!!
見たいなぁ♪
R30は関東でもやるらしいよ☆
【2008/05/20 22:49】 URL | 未季 #-[ 編集]
横丁があったんやから湯けパラもあるはずやよな。

ケンミンSHOW楽しみやわ^^

そうなんや。それやったら全国放送なんやな~。
【2008/05/21 16:43】 URL | 管理人 #-[ 編集]
湯けパラ探してみよ!!
ケンミンSHOWれたらいいな…
全国放送っぽいよね!!
【2008/05/22 22:51】 URL | 未季 #-[ 編集]
そんなに共演ってないから見たいよな。
これは録っとかんと!
【2008/05/23 14:00】 URL | 管理人 #-[ 編集]
そうだね!!
楽しみだなぁ♪
【2008/05/23 22:51】 URL | 未季 #-[ 編集]
堂本兄弟見たよ★
麒麟おもろかったよねww

熱大丈夫だった??;;
さすがに治ってるよね(;^ω^)
ケンミンSHOW夢の共演だね。ワラ
これでチュートも出てくださったら、
もう、夢ですわあ~。ワラ
共演とかほとんど見れないしヾ(・ω・`;)ノ
絶対見る!!!ワラ
【2008/05/24 10:18】 URL | tomo #RKsTFQ9Y[ 編集]
>未季
そうやなぁ^^めっちゃ楽しみ。

>tomo
いろんな話聞けて嬉しかったわ^^

いっぺん治ったんやけどまたぶり返してきて…^^

いつかは3組ともで共演してほしいな~。
それぞれ忙しいからあんまり見られへんもんな。
絶対見るし録画する!
【2008/05/24 20:18】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

