お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

最近

更新してへんな~…
ということでまとめて感想書きます。

まず学校へ行こう!なんですが、15分くらい見逃してしもて7分くらいしか見てません^^;
やからあんまり…
ちなみに原因はモンハンやってたからです(笑)

日本人テストは河本さんの横に固定カメラが(笑)
んで井上さんの「ふざけてるって何ですか?」(笑)
新しいゆうてんのに「老葉」て答えてますからね^^;
この番組では次課長はレギュラーみたいな感じですよね。
ほぼ毎週出とるみたいやし。

なるトモ!は田村さんのホームレス中学生ドラマ化について触れられてました。
主役こ子があんなそっくりなもんやから小池徹平くんのは
感情移入出来へんみたいなことゆうてはったり、トッポ3本にせぇ!って言われてたり(笑)
「麒麟の楽屋です!」は吉本の福山雅治、大山英雄さんでした。

湯けパラ!はつるのさんがゲストでした。
以下抜粋です。
・川島さんの巨人さんのものまね
・はなつきの里での男前ランキングで川島さん2位
・花ちゃんと川島さんがいちゃいちゃ→
田村さんと巨人さんがいちゃいちゃ「裕巨人」(笑)
・田村さんの背中に茶
男前ランキングのシーンでは川島さんは男前ちゃうっていう話も出てました。
田村さんの男前の顔はゴルゴ13の顔をメルヘンにした感じだそうです(笑)
スポンサーサイト
【2008/05/18 18:00】 | 3組とも | トラックバック(0) | コメント(2)
<<フットサル | ホーム | くりナン>>

コメント

粘土なんだね!!
学校へ行こうは出ている事すら知らなかった><
日本人テストはちょっと見た♪
湯けパラ!はどっかで見れないかなぁ…
【2008/05/18 21:54】 URL | 未季 #-[ 編集]
学校へ行こうに出とるってことは分かっとったんやけどな~…
湯けパラ!はYoutubeとかニコ動とかでは見れへんのかな~…。
関西ローカルっていうのが関東の人にとっては苦痛やよな><
【2008/05/18 21:59】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

