お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

湯けパラ!

またまた抜粋します。今回のゲストは加藤紀子さんでした。
主な内容は、花ちゃんの友達である女医さんがはなつき温泉にやってくるという話でした。


・オープニング麒麟の2人が寝とる。
 →田村さん「砂糖ぐらい舐めたってエエやんか~…」、
 川島さん「えらい高いもんやと思ったら突き出しが…」という寝言を(笑)

・お母さん教室があって妊婦さんが来てはるから
 ゴールデンウイーク明けた今日も忙しい。

・村役場の人役サバンナ高橋さん、陣内さんには腰低いけど
 川島さんや田村さんには全然(笑)

・インストラクター役八木さん登場。手にカンペ書いてる(笑)

・「ブラジルの人聞こえますか~!」「空気バイキング」「ミニ旅行」
 「ひざ中心の生活」「僕飛ぶこと諦めてないよ~!」「今日絶対風呂入ろ」
 「五秒無駄使い」「これ絶対手首(このとき「てくじ」って噛んだっぽいです(笑)痛みますよ」
 「シーのうるさい人」やってはりました。

・帰るシーンでギャグがアカンくて八木さん「帰るタイミング失いました」と(笑)

・「こんな帰り方出来んの30代前半までやで~」で強引に帰った(笑)

・「消えた瞬間ヘコんでた」と川島さんが(笑)

・花ちゃん登場。友達の女医の人がまだ来てへんからソワソワしてる。

・やすえさん登場。先生が来られたと報告に。

・加藤紀子さん登場。めだかさん匂い嗅ごうとする(笑)で花ちゃん怒る。

・CM明け、ゆっきりマイクがせりあがる。
 →「CMの間もめだかさんは花ちゃんに怒られているわけです。麒麟です。」

・先生の様子がなんかおかしい。→巨人さんが先生に診てもらう→
 嬉しくて顔が緩む→めだかさんも診てもらおうとしてわざと先生に寄り掛かる(笑)

・田村さん「僕も下半身の体調が悪…」→やすえさんが平手打ち(笑)

・高橋さん戻ってくる。相変わらず陣内さんには腰が低い→
 川島さんが高橋さんの胸倉を掴んで脅すみたいな感じに→
 高橋さん「僕川島さんのことすごく尊敬してるんですよ~…」と(笑)

・若井さん登場。NGK病院の理事長さんやった。加藤先生を捜しとるらしい。

・なんでか聞くと若井さん「実を言いますと…」→川島さんが
 「耳をすませて下さい…」と言って小学生がやってる下敷きのポコポコのを、
 高橋さんが中一男子がやってる口のブルブルを、
 田村さんが「こうやったら男前でしょ?」と例のやつを(笑)

・先生が手術中にパニックになり自信を無くしてもうて
 一週間前から病院に来やんくなった。おまけに辞表まで置いてあったから
 これを頼りにここまで来て先生を連れていきたいらしい。

・田村さんの茶色イジりが。
 陣内さん「ずっと持ってたからそんな色になったんやろ?」と(笑)

・気持ちの整理をするため温泉の精を呼ぶ→
 オクレさんセクハラまがいのことを言う(笑)→加藤さん「最低ですね」と(笑)

・結果はよほど切羽詰まったことがない限り立ち直れない、とのこと。

・妊婦さんの一人が苦しみだす。一人、また一人と増えて全員が産まれそうに。

・加藤先生はなつき温泉のみんなに頼まれ出産を手伝うことに。

・赤ちゃんが無事生まれる。これで自信を取り戻してNGK病院へ帰っていった。

・まさか赤ちゃん忘れてんちゃいますか!?とはしゃいでる陣内さんと麒麟の2人→
 赤ちゃん姿のめだかさんが(笑)


オープニングの寝とるシーンが2人が背中向けあって寝てました。
あと川島さんの声帯模写。
下敷きのポコポコよぉやっとったな~…懐かしい。
やっぱり上手やな~!
次回はつるのさんがゲストだそうです。
スポンサーサイト
【2008/05/11 18:39】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<番組 | ホーム | ケータイで…>>

コメント

2週に1回って言うのがショック…
面白そうだなぁ♪
湯けパラ!見てみたいなぁ…
つるのさんのは面白そうw
【2008/05/11 22:52】 URL | 未季 #-[ 編集]
前のまんまがよかったけどな~…
湯けパラめっちゃおもろいで^^
関東でも放送したらエエのに…
ってゆーか全国放送してもらいたい。
【2008/05/12 21:36】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

