お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

メレンゲ

今回は岸ユキさんのお宅へ。
犬2匹連れて登場の岸さん(ちなみにビーグルです)
お酒好きな岸さんは梅酒や薬酒などいろんな酒を押し入れに。
麒麟の2人と同じ54年の酒を飲んではりました。
それからキイロスズメバチの酒と冬虫夏草(キノコの一種だそうです)の酒も。
冬虫夏草の酒を川島さんと岸さんは苦いと感じたそうですが、
田村さんは甘いと感じたようで田村さんが「僕だけおかしかっただけですか…」と(笑)
農作業をする為作業衣に着替える2人。
田村さん見て「似合いすぎやろ!」と川島さん(笑)
クワの使い方に厳しい岸さん(笑)
川島さんはいい感じに使てはったんですが田村さんはへっぴり腰(笑)
田村さんが堆肥運ぶのが遅すぎて堆肥待ちの川島さんと岸さん(笑)
「堆肥!」ゆうてはりました(笑)
トマトとナスの苗を植え終わって田村さんと川島さんがプラスチックの板かなんかに
絵描いて立ててはりました(ここにトマトありますよみたいな目印になるやつ)。
どっちの絵もめっちゃ上手かったです。
川島さんが描いた小松さん(岸さんの農作業友達の方)がめっちゃ似てました^^
隣人さん「眞鍋ちゃん元気~?」と(笑)川島さん「山梨でイジられるとは思わなかった」(笑)
隣人さんとこでタラの芽、菜の花をもらってはりました。
そのあと温泉へ。田村さん帽子取ってへんかった^^;
山口温泉では温泉水が飲めるそうです。
温泉の後豪華な食事が。食べながら喋っとる田村さんに
川島さんが「どっちかにせぇや!」と(笑)

川島さん若干ぽっこりしてはったような気がします。
ananの時と違ったような…。麒麟の部屋でも確かこんなことゆうとったと
レポに書いてあった記憶があります。
田村さんはそんなに変わってへんかったと思います。
スポンサーサイト
【2008/05/10 17:23】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<名前が。 | ホーム | ついに>>

コメント

イメージは違うけど楽しみだね!!
メレンゲみた!!
川島さんいじられてた…w
【2008/05/10 16:08】 URL | 未季 #-[ 編集]
それ↑同感です。ご立派!
これから、応援させてもらいます。
【2008/05/10 16:20】 URL | ジュリア♪ #-[ 編集]
まさかイジられるとは思わんかったな~…
今回もおもろかった☆
2週にいっぺんっていうのがちょっと悲しいけど^^;
【2008/05/10 18:42】 URL | 管理人 #-[ 編集]
川島さん、お行儀に関してはちゃんとしてはるトコがあるみたいですよねw

てかぽっこり・・・なんですか・・。
なんかそう見えないんですけどねー。
まぁゲームしまくりの毎日やから仕方ないんでしょうか。。

田村さんは今でも自ら運動してはるみたいですし・・。

あと、つなビィの手帳凄いですね~★
熱意です!さすがです!
【2008/05/10 20:23】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
そうみたいなんですよね。
菜の花とかタラの芽もろた時もちゃんと深々と礼してましたし、
(後から田村さんもしてたんですが)
食事中も田村さんは男らしくあぐらかいてはったんですが、
川島さんは正座してましたし。
そういうところはちゃんとしてはるみたいですね。
こんなところもあるから好感度もあるし、人気もあるんじゃないでしょうか。
田村さんも人気ありますが、川島さんとはまた違った面がいいんでしょうね^^

ぽっこりといってもほんとにちょっとぐらいなんですが、
ananの時よりはぽっこりでしたね。
仕事も忙しいでしょうし、休みもあまりないですもんね。

そうなんですか。
メレンゲで野村将樹さんのところへ行ってた回があって
少しジョギングしてたシーンがあったんですね。
で田村さんはなんとか走って追いついてたんですが、
川島さんはもう歩いてました…^^;
やっぱり田村さんの方が運動神経いいんでしょうね。
フレンドパークでもそのことがはっきり分かりました。

いえいえそんな。
どんだけ探しても1つ2つ見逃すことがあるのでそれが悔しいですね。
【2008/05/10 21:00】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

