お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ついに

7月にフジテレビで「ホームレス中学生」がドラマ化されるそうです。
中学生時代を演じるのは黒木辰哉くんという子役の子だそうで。
田村さんも驚くほどそっくりみたいです(笑)
先ほどHP見てきました。コチラにリンク貼っておきます。
めっちゃ似とるやん!、とおもわず口に出してしまいました(笑)
すごいな~…。
スポンサーサイト
【2008/05/09 18:46】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<メレンゲ | ホーム | 偶然見つけた>>

コメント

うっわー!!!(爆)
ほんまですね!めっちゃそっくり!
髪質も顔も・・・こんなに似た子がおるとは・・
まさに適役ですねぇ!

しかし、よぅ見つけはったもんです・・・。
なんか中身もひょうきんそうな子ですしw

この写真見せて、"兄弟なんです~"って言っても納得かもってぐらいです。
ほんま奇跡ですね・・・

もしかしたら、劇場版よりも期待大かも・・?
やっぱり、名前が売れてなくても、しっくりくる人の方が感情移入もしやすいでしょうし。。

これでお父さん役が阿藤快さんやったら完璧ちゃいます・・・?(笑)

情報ありがとでしたw
【2008/05/09 20:42】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
すごいですよね!
ウチもこんな子よぉおったな~って思いましたもん。
性格とかも田村さんみたいに明るそうな感じですよね。
クラスの人気者っぽいですよね。

あれはなんも知らん人が見たら兄弟やって思うかもしれませんね。
ホンマそうですよね。奇跡や…!

そうかもしれません。
あんな男前さんがやると感情移入しにくいですよね。
それに公園で寝るシーンとかもありますし。
男前の方が公園で寝るてすごい光景ですよね。

完璧ですね!(笑)文句なしです。
個人的に3人で「なんだかな~」もいつかやってもらいたいです(笑)
【2008/05/09 21:01】 URL | 管理人 #-[ 編集]
はは(笑)
三人で"なんだかなぁ~"ww
確かにやってもらいたいですねw

男前さんが公園の滑り台で寝てても、なんか爽やかな仕上がりになりそうです・・(苦笑)
【2008/05/09 21:26】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
確かに長編を見たい…
ホームレス中学生のドラマ化楽しみだね!!
映画はお兄ちゃん役が西野さん、お姉ちゃん役が池脇さんだって♪
【2008/05/09 23:11】 URL | 未季 #-[ 編集]
すごいね!!
本間、めっちゃ似てるね(;^ω^)
ホント、兄弟みたいだよ;;
ドラマとかすごいっすね;;
映画の次ゎドラマかあ~(´∀`)
受験生だけど見よ♪♪藁
楽しみだわあ~(^ω^)
【2008/05/10 10:02】 URL | tomo #RKsTFQ9Y[ 編集]
>ころも天ぷらさん
あの3人でやったらどうなるんか見てみたいです(笑)
出来れば湯けパラで…
男前さんが変なことしても顔が男前やから
なんでもいいように見えてしまうような気がします^^;


>未季
西野さんも池脇さんもなんかイメージ違うような気がするけど…^^;
でもおもしろくなりそうやから楽しみやわ^^


>tomo
めっちゃ似とるよな~。絶対兄弟に見えるもん。
映画化にドラマ化にすごい。
ホンマ楽しみや♪
【2008/05/10 12:10】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

