お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ショックな…

スパナチュの吹き替えが変わるそうです。
サム役が内田さん、ディーン役が東城さんという方が担当されるそうです。
これはショックやな~…なんかイメージがガラッと変わりそうな気がする。
出来れば変えてほしくなかった。

やっぱり評判悪かったんですかね。吹き替えの。
ウチはいいと思うんですけどね。あの2人。ぴったりやと思うんですけど。
以下個人的に思うことです。見たい方は反転して


ちゃんとした声優さんに担当させろ!みたいな批判が多かったみたいです。
ってゆーか、上に書いたような批判する人ってたぶん一般の方ですよね。
経験したことある人とか今実際に声優やってはる方がゆうんやったら
いいと思うんですけど、経験したことない人がやいやい言うのって
アカンと思うんですよね。その人に対して失礼やと思うんです。
なんも仕事の辛さとか分からんくせに偉そうに言うっていうのはアカンと思います。



あくまでもこれは自分が思っとることなので、これを読んで
不快な思いをされた方はすいません。申し訳ないです。

こんなことゆうてますが、たまに自分も批判とかしてしもたりするんです。
でも「これはこの人らに失礼にあたるな…」と自分でも反省してます。
スポンサーサイト
【2008/05/04 17:56】 | スーパーナチュラル | トラックバック(0) | コメント(8)
<<昨日 | ホーム | 昨日は>>

コメント

そうなの?!
うちもショックだなあ(;´・ω・`)
うちの中でゎ
ずっとあの2人だったのにな;;
ずっと楽しみだったけど、
あの2人ぢゃないんだ・・・(ノω・、`)
ちょっと楽しみ減ったかも;;
【2008/05/04 19:55】 URL | tomo #RKsTFQ9Y[ 編集]
変えてもらいたくなかったよな~…
もしかしたらシーズンⅢ見やへんかもしれへんし…
でもあれはストーリーがおもろいからな~。
いっぺんレンタルしてみてから決めると思う。
ファンにとってはショックやよな~…
【2008/05/04 21:01】 URL | 管理人 #-[ 編集]
なるほどね。ショックだけどあれ怖いよねDVDで一話見たけどもう全部見るの諦めてる笑。
ちゃんとした声優って二人はちゃんとしてないって事
怒りたくなるの無理もないな。酷いね頑張ってたのに失礼って思っていいと私は感じる。
またメール頂戴。
【2008/05/04 21:06】 URL | 向日葵 #-[ 編集]
ウチはホラーとか好きやからスパナチュはおもろいから見とる。
でも時々びっくりする時はあるけど^^;

そんなことゆうんやったら自分らいっぺんやってみい!って言いたくなる。
またメールするわな☆
【2008/05/04 21:28】 URL | 管理人 #-[ 編集]
スパナチュの吹き替え変わるらしいねぇ。
見た事ないから悪いとかどうこう言えないけど…
でも声優さんじゃないから多少下手なのは仕方ないような><
【2008/05/04 22:09】 URL | 未季 #-[ 編集]
そこまで言わんでもエエやん!っていうくらい
ひどい意見とかもあったからな~…
そんなにアカンか?ってウチは思うけど…
【2008/05/05 15:07】 URL | 管理人 #-[ 編集]
初コメです^^@
あたしもそー思いますw
さっそくレンタルしてみましたが・・・
まぢブルー入りましたから!!!!!笑
ガッカリです。。。。。
おもわず字幕にしましたよっ!!
やっぱり・・・・スパナチュは
井上さん・成宮さんコンビちゃうと
だめですよね!!!!!!



正直・・・・今の人たち・・・・・



嫌です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2008/09/30 20:51】 URL | 慎圉 #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^

そうなんですか。
ウチはまだ見てないんですよね。
また近々レンタルしてみてみたいと思います。
やっぱり井上さんの声の方がしっくりくるんですよね。
声優さんが好きな方にとっては
今の方がいいかもしれませんが、
お笑い好きで次課長好きにとっては
すごくショックですよね…
【2008/10/04 21:56】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

