お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトン2

最近の芸能ニュースについて、一言!!
※関西出身の吉本芸人中心
※最近とは言えないかも…

ルール
・全項目答えること
・知らない名前が出ても続けること

●陣内智則、藤原紀香と結婚
視聴率すごかったですよね~。平均40%とかすごい。
最後の30分くらいは見れなかったんで、「永遠にともに」聞きたかったです。
結婚おめでとうございます^^

●千鳥・ノブ、一般女性と結婚
なるトモ!でも「最先端じゃろ」で教会へ行ってましたね。
ハネムーンは豪華にしたみたいですが、結婚式の引き出物?が…
みたいなことを出席した人がなるトモでゆうてはりました^^;
マンスリーのたむけんは見た…でも取り上げられてますね。
結婚おめでとうございます^^

●麒麟・田村、本がバカ売れ
200万部突破というのはすごいですよね。
今では映画化に向けて撮影が行われてる最中みたいなので、
見に行きたいと思てます。それから漫画にもなってますね。
ウチも読みましたがめっちゃ感動したし笑いました。
漫画も小説の方も持ってます。

●たむらけんじ、本がやや売れ
同じたむらでも売れた数が違いますね(笑)
やや売れってどんだけやったんやろ…

●チュートリアル・福田、本歯になる
本歯になるまでの期間が長かったような気がします^^;
しかも100万ですからね~。相当時間がかかったんでしょうね。
聞いた話によると準決勝前にいきなり仮歯にしたとか。
やから本番もすごく言葉が言いにくかったそうです。

●元ビッキーズ・木部、従業員になる
今度名古屋店もオープンするそうで木部さんも来るそうです。
今では幹部?らしく、芸人の時は付けてへんかったジェル
(髪の毛につけるやつ)つけてるそうです。
他の芸人さんによると「今の方がイキイキしてる」らしいです(笑)

●麒麟・川島、交際発覚
最初は否定してましたけど今はもう両方とも認めてますね。
すごくお似合いやと思います^^

●りあるキッズ・安田、バイ発覚
そうなんですか!?知らんかったな~…

●キングコング・西野、ブログ炎上
これはヤフーのニュースでも取り上げられてましたね。
炎上しとったな~…

●バナナマン・設楽、家が炎上
たばこの不始末が原因やったんですよね。
んで、最後のサイレントで溶けた携帯を取り出して5人全員クリアした、
という光景を覚えてます。あれは笑いますよ~(笑)

●ロンドンブーツ1号2号・亮、第二子誕生
これは1番新しいニュースなんじゃないでしょうか。
おめでたいことですよね。おめでとうございます♪

●史上初、M-1敗者復活からの優勝者誕生
敗者復活からトントンと優勝をかっさらっていきましたね。
おめでとうございます!
スポンサーサイト
【2008/05/01 20:12】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2)
<< | ホーム | バトン>>

コメント

まさかだったからね…
ライブスタンドは1回でもいいから行きたいよね…
バトン2つありがと☆
【2008/05/01 21:43】 URL | 未季 #-[ 編集]
めっちゃ疲れるやろけどあの空気感を楽しみたい。
どういたしまして^^
【2008/05/02 18:24】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

