お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ライブスタンド

様子結構大きく取り上げられてました。
去年よりも1万人くらい増えたそうで約5万5千人やったそうです。
めちゃ行きたかったな~…
それに比べてウチはすごい時間無駄にしとったな~(笑)
そのうち1日はバイトやったんですけど。

大阪でのライブスタンドマジで行こかな。
1人でもエエけど、誰かと一緒に行けたらエエな~…
スポンサーサイト
【2008/04/30 20:15】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<バトン | ホーム | 大阪でのライブスタンド>>

コメント

大学受かってたら一緒に行きましょう。ってか行きたいです。
【2008/04/30 21:13】 URL | けいこ #-[ 編集]
一応、ライブスタンドのことをやるっていうのは知ってたけど…まさかまた麒麟とは思わなかった><
ライブスタンドはリアルに行きたいな…
【2008/04/30 21:30】 URL | 未季 #-[ 編集]
ライブスタンド行きたいですねぇ・・・。
せっかく近くで開催されるわけやし。。

1人ででもですかー。
私、一人で出かけたこと無い自立度0%(?!)な人間なので、
もし行くならお母さんに付いて来てもらうかもです。。

周りにお笑い好きな子がおらんからなー・・・。
ちょい悲しい現実。。

最終日トップバッター、麒麟やったんですねw
そして記事に取り上げられてるし★

それではっ!
【2008/04/30 21:53】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
>けいこさん
マジですか!?
大学受かってたら行きましょうね^^
遠くからですが、合格するように応援してます♪


>未季
忙しいから別の芸人さんが中継するんかと思っとったら
麒麟やったからな~…
ライブスタンド絶対に1回は行きたい!


>ころも天ぷらさん
ウチも自立度は相当低いですよ(笑)
いけても大阪止まりです。
東京とか遠いとこやとやっぱりお母さんと一緒に行ったりしますね。
現実にルミネはお母さんについてきてもらいましたし。

ウチも周りにお笑い好きがいないんですよね。
やから芸人さんの名前出しても
「その人ら知らんわ~。」って言われたりしますし。
ホンマ悲しいです。話があんまり合わないんですよね^^;

記事に取り上げられてるからそれぐらい注目度が高いんでしょうね。
3日間連続での出演も人気があるからですかね~。
【2008/05/01 18:50】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

