お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

湯けパラ!

今回は田村さんメインのお話。ゲストは安田大サーカスでした。
昔、田村親子は演芸団に入っていた。
でもめだかさんの駆け落ちをきっかけに辞めてしまった。
その演芸団で一緒だったNGK大サーカスの3人と社長がはなつき温泉にやってきた。
そして田村さんはここを辞めてNGK大サーカスの人たちと
4人でやりたいと思っていたのだが…という内容でした。


ここからは前と同じく抜粋です。
・田村さんオープニング一発芸やっとる。

・川島さんもやってみる→「靴脱ぐの忘れてました!」→「麒麟です。」

・地味なモノマネシリーズ「インベーダーゲームの玉当てる音」をやる川島さん
 →温泉に来てたお客さんシーン…→川島さん「よぉ笑うお客さんですね~^^」
 陣内さん「笑てへんわ!」

・めだかさんが一輪車やってはるのを見てて陣内さんも挑戦してみることに
 (この時川島さんの肩借りてはった)→失敗してグリンなってた(笑)
 本人も笑てはったし川島さんも笑てた(笑)
 これは実際に見た人しか分かりませんね^^;
 言葉では言いにくいんですわ…^^;

・田村親子は昔演芸団に入っとってお笑い目指しとった。

・芸能プロダクションの社長兼マネ宮川花子さん登場
 →NGK大サーカス(安田大サーカス)を紹介。

・田村さんが前一緒にやってた3人やった→クロちゃんイジり(笑)

・茶色ちゃん(笑)→昔4人でやっとったから4人でネタを→
 陣内さん「田村いらんやん!」(笑)茶色ちゃんって言われた後に
 なんかゆうてはったんですが、ホンマなんてゆうてはるんか全然分からんかったです^^;
 田村さん「なんだかな~」だけしかゆうてはりませんでした(笑)

・川島さんがクロちゃんのモノマネ→巨人さんのモノマネに(笑)
 「きちんとして!」っていうセリフから変わってきてました(笑)

・やすえさんがHIRO君のお腹に乗る→川島さんもお腹に乗る→
 お腹の上でジャンプしても大丈夫やった!
 やすえさんはいけるやろけど川島さん無理ちゃう?って感じやったんですけど
 全然大丈夫みたいやったです。
 川島さん細いからな~…

・田村さんがおにぎり持ってきた→陣内さん「全部茶色に…」→
 川島さん「全部おかかになってるやん」(笑)

・田村さん「正直またやりたいな~…」→めだかさんが聞いてた→
 田村さん「5人でやろうや!」→団 長さん「5人はちょっと…」→
 NGK大サーカスの3人が社長さんに連れてかれる→4人でやろな!

・田村さんは真剣に考えてる→みんなは止めるけど…

・田村さんが大サーカスの人らと社長でなんか話ししてたのを怪しがる→陣内さん
 「お前動揺した時「おこん、おこん、おこんにちは~!」のポーズしてまうんや!」
 →田村さん言った通りにやってしまう(笑)

・川島さん押し入れから登場(笑)→「盗み聞きしてました」→「ここ僕の部屋です」(笑)

・本気でついていくっていう話してた!と川島さん。

・「素質あるし、笑いとってた。けど自分のせいで辞めさしてしもたから
 止めやんといたってくれ!」とめだかさん。

・陣内さんとめだかさんでコンビ芸「ドッカーン」(笑)

・温泉の精に田村親子はどうやったらうまくいくか聞くことに→
 「別れやん方がいい。でも田村さんが好きな道をいくのもいい」という結果に。

・社長と3人は連れていこうとするが田村さんは「うるさい!」→一緒に行かないことに。

・陣内さん「今日のお前は男前やった!」→「泣くな、もう!」
 →田村さんあの男前の顔に(笑)


一輪車のとこは結構時間使てましたね。
やすえさんは柱に手ぇついてやってはりましたけど、
めだかさんはタイヤに手ぇついてやってはりました。
めだかさんのは正規のやり方らしいです。ウチも出来るけど、
やすえさんがやったようなやり方しか出来ひんな~…
めだかさんと陣内さんのコンビ芸で最後のドッカーン!は
出演者全員が手ぇあげてはりました。けんたさんの時みたいな感じでした。
田村さんの「おこん、おこん~」、久しぶりに見たような気がする。
見れただけで嬉しかったです^^あれ、花ちゃん今回出てへんかったな…なんでやろ?
来週は藤崎奈々子さんがゲストだそうです。
今まで川島さんメイン→田村さんメインの流れやから今度は陣内さんメインなんかな?
あくまでウチの予想ですが。





前よりもさらに長なってしもた…しかも携帯でやっとったから1時間以上かかりましたわ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

【2008/04/21 00:09】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<めざまし | ホーム | くりナン事前番組>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

