お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

昨日届いたものです。

20080419153045

20080419153048

20080419153050

20080419153052

20080419153054

20080419153057





お菓子だけちょっとデカかったんで分けて撮りました。中のお菓子は全部で8種類。
これは昔のお菓子みたいに上から叩いて中身を取り出すやつでした。
表はこんな感じで、中身はこんな感じでした(食べたあとの)。
麒麟はもちろん鎌鼬やビタミンSなど住民のエピソードが書いてあります。
田村さんの1つ上げておきます^^
ウチはもったいないからそうしないんですけど…^^;
んでメモ帳。
これは横に長かったです。中身はこんな感じ。
横にはプラスマイナスとギャロップが載ってました^^
それとボイスストラップ。
裏にも同じような感じで載ってました。
そしてクリアファイル。画像載せようと思たんですが、裏にも写真が載ってるんで
どうしようか迷ってます。裏のも写ってしもて分からんくなるとダメですし…
写真はお菓子のとあんまり変わりはないですが。
どうしよ…
【2008/04/19 15:30】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ニューシングル | ホーム | バトン>>

コメント

久しぶりそれ届いたって何処で注文したの?
そういうことしないからな私凄いw。そういえば英検
三級受かったら携帯買ってもらえるから頑張るね
そしたら電話で話そうよ。またメール送って欲しい。
【2008/04/19 20:12】 URL | 向日葵 #-[ 編集]
ファンダンゴのWebショップで注文したんさ^^
ちょっと値は張るんやけど^^;

そうなんや!頑張ってぇな~!
ウチなんか絶対無理や(笑)
そうやな!電話で直接話したい☆
またメールするわな^^
【2008/04/19 20:16】 URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんわ!!

グッズって・・・麒麟の部屋グッズだったんですねっwwいーな~w
メモ帳、コミカル(?)で可愛いですね~ww
ストラップも麒麟やし♪

ムギムギのエピソード・・・なんかいぃですね★(笑)
大人になったら自分がムギムギになってた・・ってww(^_^;)

てか、話は変わるんですけど・・・。
Yahooトップニュースに川島さんのこと書いてありましたが、
なんか過剰反応しすぎてる気ぃしません?

なんとなく信じられへんのですが。。どこまでが事実なのか・・。
ま、幸せならそれでいいんですけどね(*^_^*)

それでは~
【2008/04/19 20:35】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
全部麒麟のなんですよね^^値が張りましたわ(笑)
まさか横長やとは思わんかったですが…^^;
でも可愛いんで気に入ってます^^

他にもいっぱいありましたよ。
モンスターエンジンの大林さんのエピソードなんか
マジで!?って思いましたもん。
どうやら「実家の鍵が麒麟の部屋のロゴのにそっくり」らしいです(笑)

ありましたね。ウチもそう思います。
ちょっとね~…
でも幸せやったらそれでいいですよね。
朗報があれば素直に喜べますから。
【2008/04/19 20:49】 URL | 管理人 #-[ 編集]
麒麟の部屋グッズいいなぁ…欲しい!!
ボイスストラップは私も持ってる♪
【2008/04/19 23:17】 URL | 未季 #-[ 編集]
どれも絵とかがめっちゃ可愛くてよかったで^^
ボイスストラップはルミネ行った時に買うかどうか迷ったわ…^^;
【2008/04/20 18:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

