お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

わたしが総理大臣だったら…

不意打ちでした。まさか出るとは思わんかったわ…
偶然にもゴチの後でチャンネル変えてへんかったからよかった…
国民の怒りベスト5にだけ出てはりました。
赤ちゃんをあやすっていうのに田村さんが挑戦。
吹き戻しやってみるも泣き止まない。「俺がおるって~!」(笑)
オムツ替えたけど泣き止んでくれず…。正解は「ミルク」でした。
泣き声だけで何して欲しいか分かるってすごい。
スポンサーサイト

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

【2008/04/18 21:42】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<役柄が | ホーム | トラバ>>

コメント

こんばんわ!

まぢっすか…!
麒麟出てたんですね‥。
見れへんかったです。

でも、以前この番組に出てるのを見たことがあるんですけど、
殆どいいとこが無かったっていう印象です。だから大丈夫!と思うことにします(ぇ)

モクスペ、まだ見てないんですけど、エピソード披露とかあったのでしょうか?
一応録画はしましたが、内容が興味なさげなので見ぃひんかもしれません。。

では失礼します。
【2008/04/18 21:54】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
出てましたよ!
でもそんなに目立ったとこはなかったんで大丈夫!です^^
あ、ちなみに英語力テストというのをやったらしいんですが、
川島さんが36点で5位、田村さんが12点で7位でした。
川島さんの上が国会議員の方で70何点やったみたいです^^;

モクスペ!はVTRが主やったんですが、
川島さんがエピソードを2つ話してはりました^^
それからワイプによく抜かれてました。
麒麟目的で録画したんですが、
個人的にはVTRも結構興味深かったですね。

それから、今日グッズが届いたので画像を
今日か明日アップしますね^^
【2008/04/18 22:07】 URL | 管理人 #-[ 編集]
そうだったんですね~!教えてくれてありがとうです♪

英語力テスト・・・70点台がいはるってことは100点満点中、ですよね。
ふむ。お笑い偏差値と学力偏差値は違いますもんね★
てか、差が凄い・・(苦笑)

でも現役の私も英語で26点という破滅的な点をとったことありますけど、
元気に生きてます★(ぅゎ

てか、問題の方が難しすぎなんですよね・・
あまりにもハードな問題ばっかりやと生徒の意欲を削ぎますよ。。
あ、なんか愚痴っぽくなってしまいました・・・すいません(^_^;)

モクスペ・・そうですか!エピソード話されたんですね~♪

そしてグッズ★
画像楽しみにしております(^ω^)

それでは失礼します!!
【2008/04/18 22:41】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
すごい点差が開いてますよね^^;
田中さんもゆうてはりました(笑)

ウチは英語じゃないですけど数学で36点という
すごい点数を…(笑)
まぁいいさ!と振り切ってます(笑)

中学ん時の英語のテスト問題がすごかったんですよね。
問題数多いわ難しいわで平均点が60以下やったことがときどきありましたからね~…
今考えるとリスニング問題が多かったんですね^^;

グッズが結構大きかったです^^;
たぶんお菓子のせいですね(笑)
【2008/04/18 22:49】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

