お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

湯けパラ!~平和の象徴、ハト~

今回は川島さんと花ちゃんとまきちゃんの三角関係が主な話でした。
東京のトップダンサーであるまきちゃんが足を骨折してはなつき温泉にやってきた、
まきちゃんは川島さんの幼なじみで川島さんはまきちゃんを付きっきりで世話するのですが…


以下ウチがおもろかった・印象的やったところを抜粋しました。
・陣内さんが田村さんを「茶柱!」と呼ぶ

・田村さんの男前→左右正面に出てお辞儀
いちいち目触らなアカンからまたツッコまれてました^^;

・花ちゃんが弁当持って「明~!」
弁当の中身ハートや思たら鳩やった(笑)しかも上手いし(笑)

・陣内さん「スベるよ~!」→田村さんにひしゃく渡す→田村さん一発ギャグ
最初やったやつがあんまりやったみたいでお客さんから
「エエ~…」って言われてました(笑)

・川島さん登場→油でスベってスベってスベって…「麒麟です。」
→陣内さん「ウケとるやないか!」

・あきえさんから迫られ腕触られる→「ジョイで洗わないといけないので…」(笑)

・まきちゃんが「明兄ちゃん!」

・川島さんがまきちゃんの足の包帯をとってあげてた
→花ちゃんがそれを見つけて2人を離れさせようとする

・花ちゃんにはおでこにドーン!、やすえさんからはビンタを喰らった田村さん(笑)

・花ちゃん「明のバカバカバカ!アンタなんか嫌いや!」→めだかさんも同じことを(笑)

・ホンマはまきちゃんはもう治っとる。でも本人は松葉杖を離そうとしない。
やから幼なじみの川島さんに説得してほしい、と頼むあきえさん

・川島さんが巨人さんのモノマネを(笑)

・松葉杖を離そうとしないまきちゃんに川島さんからキツイ一言が。

・まきちゃんが川島さんに寄り添ってた→それを見た花ちゃん、
まきちゃんを突き飛ばす→川島さん怒る→花ちゃん「もう明とは別れる!」

・花ちゃん里に帰ろうとする
着とった服やカバンをイジられてました(笑)

・まきちゃん背負ってる川島さん→2人とも花ちゃんに突き飛ばされる

・川島さん「ヒドイ!ヒドイわ!」(笑)

・温泉の精登場→陣内さん「横丁で見ましたよね!?」(笑)
→結果は花ちゃんにかかっている、ということに

・花ちゃんのおかげで歩くことが出来た!
花ちゃんの「何ボーッとしてんのよ!」発言がおかしくて
もう一回そのシーンをやり直してはりました(笑)

・川島さんと花ちゃんが端っこに離れて「大好きやー!」→間にめだかさんが(笑)


今回花ちゃんめっちゃ可愛かったです!!
特に「明のバカバカバカ!」のとこなんか!
まきちゃんの「明兄ちゃん!」はもう萌えやと思います。
ってゆうか「明」なんて聞き慣れてへんから新鮮な感じがしました。
正直文章では表せぇへんほど花ちゃんもまきちゃんもめっちゃ可愛かったですよ^^
川島さんはモテキャラでいくみたいですね。今後が楽しみです^^
そしてEDトーク。
やっぱりまだ慣れへんみたいです(笑)
田村さんはめだかさんに対して敬語を使てしまうそうです。
今回このEDトークが長かったので嬉しかったです^^
今回からなんでしょうか、画面の上下に次回の予告が流れてました。
公式サイトには予告が詳しく載ってます。



えらい長なったな~…^^;
スポンサーサイト
【2008/04/14 19:11】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<初めてやります。 | ホーム | ランキング>>

コメント

あははww
やっぱりハトのくだりは印象的でしたよね(*^_^*)
まぢでか!!という衝撃ww

横丁改め湯けパラは毎回OMOROがいっぱいで、ほんま楽しましてもぅてますわ~。
横丁が終わる=番組消滅、って思ってた頃は、
これから日曜日の楽しみがなくなるやんっ!!って切実に思ってましたもんね・・。

今後も湯けパラに期待~♪
ではぁ!
【2008/04/14 21:41】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
誰もがハートや思ったんやないでしょうか(笑)
鳩って…(笑)

番組なくなるとマジで一年間くらいヘコんでそうですわ(笑)
その週ないっていう時でさえヘコむのに…


ではコメントありがとうございました^^
【2008/04/14 21:51】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

