お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

スゴイ!!

シャンプーハット・てつじさんが万馬券的中さしたそうです!!
なんでも700万くらい儲けたとか。
サタうま出てはりますし、前は小出水さんが当ててはりましたよね。
ってゆーか当たるだけでもスゴイと思う。
競馬のことなんも分からんけど(笑)
関東でやっとった「うまなで」見たかったな~…
そしたらちょっとだけ競馬のこと知れたと思う。
ま、この「うまなで」に出てくるうまなでさんが目当てなんですけどね^^;
うまなでのレポも見てたんですが、そこからでもすごいわかりやすかった。
スポンサーサイト
【2008/04/13 21:45】 | 他の芸人さん | トラックバック(0) | コメント(4)
<<最近? | ホーム | 全然気付かんかった>>

コメント

うまなでさんww

私も"うまなで"が放送してたら絶対見てた!!と思う・・。
もちろんうまなでさん目当てで・・・。(笑

それで勉強してハマってたりしてww
でも放送終了したんですよね。。
残念~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


んと。話は変わりますが・・。
つなビィにありますリングノート。。
スペイン村ってことはカウントダウンライブ的なものがあったときのですかね??
もしや、行きなさったとか??
【2008/04/13 22:00】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
うまなでさんめっちゃ可愛かったですよね^^
でも声は渋い低音で、しかもエロいという(笑)
ぬいぐるみとか発売したみたいですけど、すぐ完売したそうです。

ウチも完全に競馬にハマッてたと思います。
万馬券は買わんと予想してそうですね^^;

いや、カウントダウンのは行ってないんですよね。
行きたかったんですけどね…^^;
こんな田舎にこんな豪華な方々がくるんやな~と
電車の中の広告をただ見るだけでした(笑)
ノートを買うたのは高1の時の遠足で
たまたまとある店へ入ったらありまして、即買いしました(笑)

電車でいける距離やから行こうと思えば行けるんですよね^^;
【2008/04/13 22:16】 URL | 管理人 #-[ 編集]
うまなでさんは動画サイトとかでも見たことないのですが・・エロいんすかw
川島さんがエロいのあんま聞いたことないww

それでは
【2008/04/13 22:43】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
レポ見る限りではエロいとこが多かったですよ^^;
特に安田美沙子(通称ミサミサ)さんへの
質問はエロかったですね(笑)
ウチもあんまり聞いたことなかったんですけど
うまなでのレポ見て分かりました^^;
【2008/04/14 17:54】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

