お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

イロモネアSP

2組とも惜しかったな~!
次課長はまた興毅の呪縛が(笑)あと数秒あれば…!
肋骨1本や思てましたけど2本やったんですね。
コルセット巻いてる部分がちょっと見えてました。モノマネでは例のマニアックものまねで。
ショートコントの時井上さんが「ぬるぬる相撲」ゆうてた(笑)
エアーズロック押しましたね~(笑)
井上さんその間なんもせぇへんかった(笑)
麒麟はあともうちょいでしたね~。
田村さんずっと「と~れまっせとれまっせ♪」ゆうてたから
川島さんいこうとしてもいかれへんかった(笑)キャプテン翼のやつツボやな~(笑)
モノマネでは川島さんの声帯模写で一発クリア。
サイレントは田村さんの男前の目でクリア。
ショートコントは野球ネタの中の一部をやってはりました。
モノボケは田村さん準備OKやったのにクリアしてしもた(笑)
田村さんのギャグがたむけんさんに盗られてた(笑)

次課長はあんまネタ合わせせぇへんゆうてましたけどイロモネアでもあんましないんですね。
ルミネとか舞台でネタする時はネタ合わせしやへんっていうのは聞くんですが。
やっぱり中学からの付き合いやから意思疎通が出来てるんでしょうね。
イロモネア初登場の時のモノボケでのムックを思い出しました。
あと川島さんと田村さんが肩寄せあってるシーンも印象的でした。
しかも川島さんからやから珍しいな~って思いました。
出演者が応援してる中で1番よく聞こえるのがやっぱり川島さん。
あの低音やからね~^^ホンマよく聞こえましたよ。
それから次課長の声援もよく聞こえてました。
スポンサーサイト
【2008/04/12 21:33】 | 次課長と麒麟 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<届きました! | ホーム | メレンゲ>>

コメント

訪問有り難うございます!

イロモネアSP見たのですが、帰るのが遅くなって藤崎マーケットから後しか見られず……orz
たむけんさんが「お前も俺のギャグやれば良え」みたいな事を田村さんに言った時に、思わず口に手をやって吹いていた井上さんが印象的でした(笑

これからもちょくちょく寄らせて頂きます(^ ^*
【2008/04/13 10:51】 URL | 黒翁 #-[ 編集]
いえいえ^^

そうなんですか!
次課長めっちゃ惜しかったんですよね~…
これはいけるやろ!って毎回思います。
Wたむらが(笑)
たむけんさんはパクってしかもスベるという…(笑)

ウチも寄らせて頂きますね☆
【2008/04/13 16:14】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

