お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日と今まで

今日友達とまたカラオケ行ってきました!
最近R35にハマってるのでその中の曲とかポルノのとか歌いました。
んで、その足でファミマ行ってお金払ってきました。

なんでかっていうと、ルミネとか劇場の近くにグッズ売ってるとこありますやんか、
そこで売ってるものをネットで注文しとったからです。しかも今日の朝。
高いものも結構買えるやろな~とか思っとったんですが、それが間違いで^^;
手数料+コンビニ払いの料金がかかったので比較的安いものしか買えんかった…
200円とか300円のとかを6つ買いました。
売り切れとかもあるので商品が届き次第また注文しよかなと思てます。
今度はたぶん3000円越すと思います(笑)





今日でとうとう春休みも終わりですわ。
今思うとずっとバイト漬けやったな~…
春休みやのに休みがあんまりなかった…!

もう高2になるんやな~。早いな~月日が経つのって。
もう来年には就職先決めやなアカンのやもんな。
「1年のうちにどんな職に就きたいんか考えとかなアカンで」って言われたけど
そらそうやよな。あっという間やもん、高校なんて。
もうそろそろ何するんか決めやんとな~…
今のまんまなんも決めやんとボーっとしとったら就職でけへんし。
マジで真剣に考えてみよかな。

なんか久しぶりにまともなこと書いてるわ(笑)
スポンサーサイト
【2008/04/07 18:31】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<W-1 | ホーム | 内P>>

コメント

芸人さんグッズですかぁw
是非写真UPしてくださいよww

春休み・・・終わりですねぇ。。
私はぬぼ~っと毎日を送っておりました^^;
高校卒業したら就職なさるんですかぁ。。
劉さんはしっかりしてはるので大丈夫ですよっ♪
とかゆーてる私も将来のことを考えることは避けてられないんですけどね・・。
思いつかへんんん~・・・。

それではこの辺で・・
【2008/04/07 18:55】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
ついにネットで買うまでにいたりまして(笑)
今もちょっと持ってるんですが、
そのうちの3つが悲惨なことになりまして…
他のは大丈夫なんですけど。
届いたら絶対写真UPしますね!!

終わりますよ。
出来ればもうちょっと続いてほしかったな~っていう気持ちもあったり。
完全に就職ですね。
大学は金かかるし、何しろ卒論があるじゃないですか。
あれがめんどくさそうなんで^^;
親とかにもたまに言われるんですけど
なんもないんですよね、将来設計とか。
なにしたらエエんか分からんのですよね。
ホンマ思いつかないですよね~…
【2008/04/07 21:14】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

