お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

伝説の私

というものをやってみました。



世界伝説全集を紐解くと、「劉」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「劉」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

劉の部屋は、人が想像できる汚さをとうに超えている。

(205ページ 5行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

劉は、社会のテストで「一概には言えない」という回答を連発した

(405ページ 15行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

劉は、買った服を家で着てみると、いつも「何か違う」と感じる。

(205ページ 27行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

劉は、まだ武田信玄にふられた傷から回復していない。

(105ページ 17行目)

    ・
    ・
    ・

---------


これね、当たってるやつありますよ(笑)1番始めのやつです。
とうに超えているかは分かりませんが汚いです。部屋じゃなくて机ですけども。
2番目のはいっぺんこの言葉書いてみたくなりました(笑)
3番目のはたまにありますね^^;
なんかイメージとちゃうな~…って思うことありますよ。
4番目のはこれ完全に男としてとらえてますよね?(笑)
確かに男の名前ですけども^^;れっきとした女ですからね。

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com






ちなみに本名でやるとこうなりました。


世界伝説全集を紐解くと、「○○」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

どんなに景気が良くなっても、○○だけは「庶民は苦しいままですよ」と言う。

(738ページ 13行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

○○は死刑宣告を受けたが「アッシは死刑とかそういうガラじゃないんで(照)」
と言って逃げ切った。


(738ページ 4行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

「プリクラは誰でもかわいく写る」と言われると、○○はプレッシャーを感じる。

(938ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

○○が焼肉をおごってくれる場合、まず玉ねぎを大量に食べさせられる。

(838ページ 10行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

なぜか○○はなぞなぞを考えてきては発表する。

(738ページ 3行目)

    ・
    ・
    ・

---------
始めのはすごく思いますよ。今の現状ですよね。
2番目のってめっちゃすごいですやん(笑)勇気あるな~…
焼肉行ってもたまねぎばっか勧めてくるとか嫌やな~^^;
たまねぎで腹膨らましといて肉ちょっとだけしか食べれへんようにする作戦ですかね?(笑)
5番目も嫌やな~…。
答える方はかなわんでしょうね^^;
スポンサーサイト
【2008/04/02 23:44】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<昨日やっとった | ホーム | 世界名作劇場>>

コメント

お~!劉さんもやりましたか★
私もやりましたが、何気に頷けるものもあったりしてww
ていうか、現実的なことを言うと、当たり障りのない回答しかないんでしょうけど☆
でもブログとかしゃべりのネタにはいいですよね!こういうサイトは。

でも、"一概には言えません"ってテストでめっさ書きたいっっ!!
でも、わからんかった問題の解答欄に"わかりません。"って書いたことあるw(どうでもいい

ただ、なるトモ月曜日では使いすぎでゎ・・なんて思ったり。面白ければそれでいっか!

では失礼します~
【2008/04/03 00:27】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
麒麟出てたんだぁ><
伝説の私って面白そう♪
今度やってみる!!
【2008/04/03 12:49】 URL | 未季 #-[ 編集]
>ころも天ぷらさん

やらせて頂きました!
話の話題にもなりますからこうゆうような感じのものが
増えてくると嬉しいですね。

やっぱり書きたなりますよね!!
苦手な科目のテストで書くかもしれません(笑)


>未季

伝説の私おもろかった^^
結構当たっとったりするしな^^;
【2008/04/03 16:57】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

