お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

珍しく

夢見ました。それも2回。
1つ目はとんねるずさんと麒麟さんとチュートさんがおって、麒麟さんが
子供3、4人くらいにバカにされとってその子供らを川島さんがものすごい形相で追いかけとる夢。
2つ目は自分の髪の色をピンクに変えて家に帰ったらテレビでライブスタンドがやっとった夢。

1つ目の夢はなんのこっちゃさっぱりです(笑)
なんで子供が出てくるんか、なんでこのメンツなんかよう分かりません^^;
起きた時は食わず嫌いかな?と思たんですが料理がなかったんで違うんです。
座っとる位置も違うし。3組とも横一列に並んでたんですよね…

2つ目の夢でライブスタンドがやっとったのはたぶんWOWOWかなんかを
テレビに繋いでたんでしょうね。やから見れたんやと思います。




ウチが見る夢は大体変な夢ばっかりです^^;
スポンサーサイト
【2008/03/31 12:53】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<喜哀 | ホーム | マンスリー>>

コメント

そうなんだぁ…
3ヶ月で総集編…まぁいいかなぁとw
夢っていっぱい見るからねぇ。
しかしそれを覚えていたとはすごい!!
【2008/03/31 14:19】 URL | 未季 #-[ 編集]
こんにちわ~

めっちゃおもろい夢ですやんww((笑笑
いいなw

麒麟&チュートが一緒に出演(?)かぁ。でもやはり、なぜとんねるずさん・・・?ww
川島さんやと、ほんまそうなりそうですねw
子供マジで苦手みたいですし・・
前、姉弟との絡みがあった時に、おもちゃの剣で殴られまくってました・・・嗚呼。
でも、田村さんは逆に同じ目線で遊んであげられるみたいですが・・。真逆だぁ。

ほんで、ピンク髪って~w
夢って絶対ありえへん突拍子もないことが普通に起こっちゃうのでおもろいですよねw(苦笑

そして家でライブスタンドww
これこそ"夢"ですよ~★願望のほうのww
いつかテレビ中継してくれへんかな~。
でもあまりの芸人さんの多さですから、さすがに無理かなぁ・・。
あ、今でもWOWWOWとかそーゆうとこだとやってるんかな?
ただ、うちはなんも契約してませんがw

私もたまに夢見るんですが、やっぱり夢って芸人さん絡みのが多いです^^;
でも、夢って"おもろかった~!"って思っても、すぐ記憶からなくなっちゃうから、
覚えときたかったら、すばやくメモるのがよいですw(何をレクチャーしとんねん・・

それでは失礼しましたぁ♪
【2008/03/31 15:34】 URL | ころも天ぷら #aotVSjeg[ 編集]
>未季

今までもいくつか見たけど大体覚えとるわ~。
忘れたのもあるけど。


>ころも天ぷらさん

起きたときなんでこんな夢見たんかな?思いましたもん(笑)
おかしいですよね^^;

そう!なんでとんねるずさんなんか、なんですよね。
麒麟とチュートはまだ分かりますけど。
ちなみに2人ともスーツ姿でした。

子供に「すいません」て謝られるみたいですしね~^^;
田村さんはなんかもう姿から子供に好かれそうやな~
っていうのが分かりますね。
川島さんは子供からすれば怖いっていうイメージがあるんでしょうね^^;

ピンクってねぇ…(笑)
しかも蛍光ピンクという目に痛い色でした(笑)
他にも誰かの家に次課長の2人がお宅訪問みたいな
感じで入っとってはしゃいどった夢とか。
とにかく芸人さんが出てくる夢はなんか変なシチュエーションなんです。

ウチも願望ですね。
行けへんから見たいですよ。
今年はWOWOWで放送するとか。
ウチもなんも契約してません^^;
夢ではSHIRUMONブースのワンシーンだけで
なんでかホンマに分からんのですけど
志村けんさんが出てました(笑)

夢ってなんで忘れるんでしょうね?
解体新ショーで買いたいしてもらいたいです。
そうですね!見たあとすぐメモするようにします!
特に芸人さん絡みのは特に!!
【2008/03/31 19:20】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

