お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

番組情報を…

テレビ雑誌(TVnavi)買うてきたので特番とかの情報を。


次課長
3/31  くりナン
4/01  ものまね紅白
4/03  全国一斉日本人テスト
4/05  世界一受けたい授業SP
4/10  アメトーーク!SP
      アメトーーク!
4/23  くりナンSP

チュート
4/02  あらすじで読む世界名作劇場
4/05  世界一受けたい授業SP
4/10  アメトーーク!SP
      アメトーーク!
麒麟
4/10  アメトーーク!SP
      アメトーーク!



アメトーーク!SPの後の通常のアメトーーク!は未公開シーンの
放送みたいなので一応入れときました。違ってたらすいません。
あと世界一受けたい授業は宮川大輔さんのブログに
写真が載ってたので出るとおもいます。
あとはレギュラー番組がところどころに入ってくると思います。
無理な恋愛も始まりますしね。

それから4月2日にあらびき団90分SP、4月12日にイロモネアSP、
4月16日からレッドカーペットが始まるそうです。


ですがあくまでも予定なので、こんなんがするんやな~ぐらいの程度で
見てもらう方がいいと思います^^;
また新たに分かったことがあれば後々書きたいと思います。
【2008/03/25 18:51】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ヤマワケQ | ホーム | 結構バッサリと>>

コメント

あらすじで読む世界名作劇場、またやるんですね~♪
前回見まして、クオリティの高い面白い番組やなぁと思ってましたので嬉しいです^^
ケンコバさん、カラマーゾフの兄弟と一ヶ月戦ったみたいです・・・
本人さんのブログにもこれについて書いてありました。

今回はチュートもプレゼンターなんですかね!
何の本やろなぁ・・・
楽しみです。

では!
【2008/03/25 19:07】 URL | ころも天ぷら。 #aotVSjeg[ 編集]
アメトーーク!SPの後の通常のは未公開のだからやるよ♪
世界一受けたい授業は確か4月5日にあったはず♪
無理な恋愛楽しみ☆
【2008/03/25 22:36】 URL | 未季 #-[ 編集]
>ころも天ぷら。さん

あれおもろかったですよね^^
全然知らん物語も説明とか聞いてこんな話なんやな~
っていうのがよく分かりました。
ウチ学校の図書室でカラマーゾフの兄弟見つけた
んですけど、1ヵ月かかった、っていうの頷けますね^^;
めっちゃ分厚かったですもんね。

番組紹介を見ると外国の小説みたいですよ。
森三中の村上さんと黒沢さんも加わるみたいです。


>未季

SP前後のアメトーーク!は見とかんとな!!
これからの特番楽しみ^^
【2008/03/26 17:06】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

