お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

横丁

今回はアドリブに弱くノリツッコミが下手なルー大柴さんがゲストでした(笑)
以下おもろかったところを抜粋しました。
・アナウンサー→中継先の後藤さん!
・豚まん一口で
・ポワロ
・陣内さんをおちょくる
・田村さんの挨拶
今回もアナウンサー→中継先の~がありました。
自動車教習所の坂の下って…なんで坂の下なんや?(笑)
毎回川島さんの無茶ぶりが楽しみなウチです^^
豚まん一口でっていうのはもちろん川島さんでした。
あれはでかすぎる!そら陣内さんに「化け物か!」って言われますよ^^;
(前に国生さゆりさんがゲストやった回の横丁にてゆうてはりました)
ポワロノリはめだかさんは噛んで川島さんは間違えてました(笑)
「テロ…あ、テロちゃうわ(笑)」って(笑)
川島さんが間違えるのって珍しいな~って思いました。
田村さんやったらありえるかもですが(笑)
陣内さんをおちょくるのは中学生がはしゃいどるみたいな感じがしました(笑)
田村さんの今回の挨拶は田「こんにちワシントン!この枝折ったのだ~れだ?」
客「(手挙げて)は~い!私じゃありません!」でした。
2回目ゆうてもらわんとホンマ分からんかった(笑)
田村さんの「違うんかい!」が原因でお客さんがスベってしまいました(笑)

横丁とうとう次回で最終回のようです。
やっぱりフットはおった方が…(諦め悪いですね(笑)
カップルが成立!ということは誰となんやろ~…
横丁メンバーの中でなんか、ゲストとと、なんか。
次回はしっかり録画して見ようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い

【2008/03/23 18:16】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<間違えて検索してこの情報が。 | ホーム | 豪華なメンバー>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

