お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日例の

ジラフを見ました。
めっちゃおもろかったです。

ここからはネタバレなので見たい方だけ反転してどうぞ。




オープニングからめっちゃ笑かしてもらいました。
最後「フ」がなくて田村さん自身が体で表現してました(笑)
ってゆーか田村さん出てきただけで笑われてました^^;
川島さんはかっこよく決まっとったのにな~…
自分的にはコントは最初の「山小屋」が好きですね。
「掃除機に言おう!」とか「すいません、すいません。いや、吸いますけどね」とか。
他のコントももちろんおもろかったです!
「ドミノ」はTシャツに「カタカタカタカタ」「DOMINO」と書いてありました(笑)
どっちが初めに倒すか、ということでなんだかんだでじゃんけん。
それに負けた川島さんがなんとかして倒そうとしとったとこが(笑)
じゃんけんでチョキ出したその勢い(チョキ勢(お)い)でいこうとしたり(笑)
でもそうこうしとるうちにドミノがまさかの逆流で…
「看守と囚人」は校歌歌うとこがあったんですが、たぶんそこはアドリブですね。
15年ぶりの再会ということでお互い使用学生みたいな感じでした。
モモンガとか「しょちょー!しょちょー!」とか。ラストはちょっとブラックな感じでした。
それから「祭り」では三重県山崎郡が舞台。
なんで三重県が…?と思うところはありましたけど。「山崎春のパン祭り」(笑)
ハムやと喜ばれるけどもお米やとめっちゃ怒られる田村さん(笑)
歌をちょっとだけ歌ってはったんですが、「川島17号」の時のと似とるような感じでした。

そしてVTR。これにウチはやられました(笑)
特に「筆尻竜王戦」と「麒麟のエン○の神様」。
筆尻では途中から趣旨が変わってきて文章を読む女性に
何を読ませたいかを書くようになってました(笑)
この女性がまた変な読み方するわけですよ!(笑)
腹よじれました。めっちゃおもろかったです。
麒麟の~は「売れやなアカン!これからはピンでも活動出来やなアカン!」ということで
いくつかキャラがありました。これもめっちゃおもろかった!!
メタルヶ原デス彦が…!(笑)ビスケットモンスターが…!(笑)
(すいません、上の2つの名前うろ覚えです…)
他に「スキャンダル芸人 川島明」、「ホームレス中学生の使用方法」がありました。
前者の方は某金曜日雑誌のような感じでパンチラ胸チラ整形疑惑などが。
後者の方はしおりに、靴ヒモに、ゴミに、ベルトにといろんな使い方が。






今日は時間がなかったので本編だけしか見てないんですが
日曜くらいには特典映像も見たいと思います。

で、これ見て思ったのが「単独行っといたらよかったな~…」と。
実はチケット取ろ思たら取れたんですよね、NGKでの単独。
取ろう思たら2階席やったもんで諦めたんです。
今思えばあのとき2階席でも取っといたらよかったな~と思いました。
ゆうたら麒麟の2人を生で見れてネタも見れる唯一のチャンスやったわけです。
惜しいことしたな~…あの時の自分の恨みたいです。
この経験をして、またもし単独あったらたとえ2階席だろうと絶対取ったろ!思いました。
これでアカンかったらすんなり諦めれますしね。自分の運がなかったわけですから。
次の単独いつなんか楽しみです☆★
スポンサーサイト
【2008/03/21 18:04】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<実は | ホーム | 新曲が>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

