お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ジャンプ!最終回

ジャンプメンバーの生態調査でした。
1番恥ずかしかった仕事は?、芸能人になって得したことは?、
あなたが知ってるジャンプメンバーの秘密は?などの質問がありました。
ジャンプメンバーの秘密については徳井さん藤森さんが
福田さんは全部親任せにしとる、という話を。
ついに税金関係までも親任せにしとるそうです(笑)
中田さんは徳井さんがニューハーフの
めちゃめちゃ美人な方とメールしとった、という話を暴露。
理想の女性のタイプについて。福田さんはやっぱり巨乳^^;
徳井さんは仕草の可愛い子だそうです。
自慢なことについて福田さんは手が綺麗なこと、徳井さんはジャンプ力。
確かこれ明石電視台てゆうとったな~…
徳井さんがジャンプしてこの時もそないやった記憶があります。
でちょうど福田さんにぶつかって福田さんがセットにぶつかった(笑)
そして今年必ず流行る一発ギャグは?で、徳井さんが…(笑)
後輩のギャグパクってしかもスベった(笑)
ちなみに後輩のギャグっていうのはオリラジの「武勇伝!武勇伝!」です。

番組中に出てきたオルソケラトロジー、いっぺんやってみたいですね。
視力を回復させる方法らしいです。裸眼0.1以下なんでね^^;
メガネのレンズもちょっと厚いです。
スポンサーサイト

テーマ:チュートリアル - ジャンル:お笑い

【2008/03/19 23:33】 | チュートリアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ついに放送。 | ホーム | 我慢出来ひんくらい>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

