お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

番組情報

をいくつか。まず次課長から。
21日…ご起源さん、ドラえもん(河本さんのみ)
22日…エンタSP、からくりSP
28日…プロポーズ大作戦(ドラマではないです)

続いてチュート。
18日…アドレな!SP
22日…からくりSP
24日…くりぃむナントカ

そして麒麟。
※19日…いいとも!
21日…金スマSP、なるトモ!、解体(コンビニ伝で見逃した方に)
24日…ネプリーグSP
25日…ヤマワケQ
27日…芸能界の厳しさ教えますSP


あと載せてないですが、横丁とかメレンゲとかジャンプ最終回とかあります。

麒麟が多いですね~!チュートが少ない…
いっぱい出てくれるのは嬉しいですがこの中にネタ番組とか
あったら更に嬉しかったんですけどね^^;
改変期やから無理でしょうけど…
スポンサーサイト
【2008/03/18 18:27】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<いいとも! | ホーム | 東京大空襲>>

コメント

こんにちは~!

劉さんは情報が早くてすごいですねっ♪
そしてお世話になっております^^;

ドラ・・・えーっ!!
ドラえもん出はるんですかぁ!
てことは声優さんですかね??

次課長のプロポーズ大作戦ってどんな番組なんでしょうね??

あと、からくりSPは必見ですねっ!
基本おもろい番組ですし^^♪
やっぱチュートさん&次課長さんは同期やし、片方男前やし、
東京でも人気あるしで呼ばれたんかなっ?

そしてそしてvv
麒麟出演多いですねっ♪
嬉しい限りです。

芸能界の厳しさ教えますSP、呼んでもらえるとはね~!
(確か、一般の人が芸能人の名前を当てたりする番組でしたよね?)

アドレな!も。。
前、麒麟の2人が出てた回見ましたが・・
めっちゃ彼女さんのことツッこまれてはぁった。。
そしてテンション↓を装ってた(?)

むちゃぶり!も出たことあるみたいですが・・・
見てない~・・・
(DVD告知の時にちょろっとそんな感じのする人が映ってた気がする)
むちゃぶりはその人のアドリブが見れるから結構好きだったり。

あれあれ?
なんか方向性ぐりぃっと(徳井さん風(笑))曲がってしまいましたね^^;
それでは失礼します~(*´∇`)ノシ
【2008/03/17 18:40】 URL | ころも天ぷら。 #aotVSjeg[ 編集]
いや、全然早くないですよ~。
他のサイトさんとかウチよりも全然早いですし。

なんか河本さんが博士の声やってるみたいなんですよね。

なんでしょう?
ウチも分かりませんね~…

同期が同じ番組に出るっていうのは嬉しいですね。
同期やから分かるところもありますしね。
片方男前で東京で大人気、というのは
2組の共通点でもありますよね。

やっぱり本の影響もあるんでしょうね。
2人とも人気ありますから視聴率もいいんでしょうね。

芸能界の~は確か次課長チュート麒麟3組とも
出てた記憶があります。
次課長が1番知名度がありました。
なぜか麒麟というコンビ名は出てこなかったということもありましたが…

ウチもそれ見ました!
なんとか理性を保とうとしてましたよね^^;

むちゃぶり!は田村さんの回と次課長の回見たことあります。
川島さんの回も見たいんですけどね~…
でもDVD化されとって田村さんの回も
川島さんの回も入ってると思います。

コメントありがとうございました!
【2008/03/17 18:54】 URL | 管理人 #-[ 編集]
久しぶり。そっかメレンゲ終わっちゃうんだ悲しい。
この季節とかって悔しいくらい好きなテレビ終わる。
でも麒麟好きなの分かる横丁とか個性溢れてる。
楽しみにしてた物終わる切なさ??笑。
だから逆にもっと好きだって気持ち伝えてみると?いいかもね。分からない人居るだろうけど安心して。
私がそうだから笑。またメールしてね。
【2008/03/17 18:55】 URL | 向日葵 #-[ 編集]
いや、メレンゲは終わらんみたい。
ジャンプは終わるらしいけど。
ややこしい書き方でゴメン><

横丁は終わってほしくなかったな~…
たまにアドリブとか出てくるしおもろかったから。
【2008/03/17 19:00】 URL | 管理人 #-[ 編集]
確かにね…。
バトンはいつかします☆
麒麟は出演多いね!!
チュートはドラマの撮影のせいかな!?
【2008/03/18 22:40】 URL | 未季 #-[ 編集]
チュートは揃って連ドラ出るしな~。
今は改変期やから自然と出演番組奥なるんやろな~…
【2008/03/19 17:26】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

