お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

さすがに無理したか?

今日は友達に誘われたのでカラオケ行ってきました。
最初は2時間のはずやったんですが友達もウチも
もっと歌いたい!って思たので3時間に延長しました。
J-WAKEとか尾崎とか懐メロも歌いました。
それ以外は全部ポルノです。女性歌手のとか絶対歌えへん…!

さすがに3時間ぶっ通しで歌うというのは喉にちょっと影響ありました^^;
でも最近カラオケ行きたいな~…って思てたんでぞんぶんに歌えました。


んで今日はついにレコーダーが家に!!
ビデオ録画は出来るけどDVDは見るだけ、というものですが。
あと3年もしたらまた買い替えなアカンので安いやつを買いました。




そして、この4日間ろくなことしませんでした(笑)
出かけたっつってもバイトとカラオケくらいです。
1、2日目はDVD見て3日目はバイト、んで今日はカラオケ。

DVDはチュートリアリズムとリアリズムⅡ、キリン!キリン!キリン!、キリリン!。
結構久しぶりに見たのでどんなコントがあった、とか忘れがちでした><
それにビデオレコーダーがぶっ壊れとったのでビデオが見れなかったんですよね。
やもんでDVD見て楽しむしか方法がなかったです。
いや~…、笑った。やっぱり何回見ても飽きないですね。
今週中にはたぶんジラフが届くのでそれも見たいと思います。
スポンサーサイト
【2008/03/16 21:13】 | 普通の日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<昨日の | ホーム | コンビニ伝、恋から>>

コメント

スリルな夜はあまり興味がなかったからね><
はっきりきっぱり言っちゃったよね…。
でも言っていいのかねぇ。会社の人に怒られたらしいし…
カラオケって行った事あるのかなぁ…
DVDをテレビでちゃんと見たい><
親にバレないようにパソコンで見れるからさ…
【2008/03/16 21:46】 URL | 未季 #-[ 編集]
ウチも正直そんなにやった。
リニューアルしてから見ぃひんようになったもん。

ゆうてもうたな(笑)
ウチもそんなはっきりゆうてしもて大丈夫なんかな…って思ったし。
ウチは親がおらへん時に1人で見るわ。
お笑いのは1人で見たいから。
【2008/03/17 14:40】 URL | 管理人 #-[ 編集]
カラオケ3時間ですかぁ~
頑張りましたねぇ^^

そーいや私最近行ってないなぁ・・・
今流行の曲とか全然チェックしてないからわからんし(ぉぃ)

ていうか、劉さんバイトしてはるんですね!
おないやのに、すごいなぁ
私はバイトしたことないんです。
どんなことするんですか??

あと、レコーダー復活おめでとです!

では。
【2008/03/17 15:39】 URL | ころも天ぷら。 #aotVSjeg[ 編集]
頑張りましたよ!
でも今日なんともなかったです^^;
ウチも流行りのとか分かりません(笑)
周りではファンモンとかGreeeenとか
流行ってるんでしょうけどめっちゃ好きってわけではないですし。

してますよ~^^無断ですけど(笑)
旅館で朝の布団上げしてます。
キツイ時とキツくない時とあるんで行く日によって
違うんですよね。

ありがとうございます!
これでやっと横丁も安心して録れますよ!!
【2008/03/17 18:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

