お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

コンビニ伝、恋から

コンビニ伝、めっちゃよかったです!
河本さんはコンビニ店長、川島さんは美容師そして彼氏役でした。
川島さん出番少なかったですけどでもよかったです。
ちょっと残念やけど^^;
指に貼ってあったライオン絆創膏もちょっと気になったり。
それからやっぱり川島さんは彼氏役でした。役柄似合うてました。
彼氏役やったらエエなぁ~…って思っとったら案の定。
カッコエエなぁ~って思いました。

そして自殺名所のコンビニ。
この話で2回泣きました。
1回目は河本さんが女性を引き止めとる場面、
2回目は「シュークリームの為に生きたっていいじゃないですか!」ってゆうてはった場面。
正直ウチもめちゃめちゃ嫌なことあってそういうこと考えたことが
1回だけあったんですが、河本さんのセリフを聞いてすごく感動しました。
ウチも自分の好きな物の為に生きようって思いました。
自殺とか簡単にする人がおるけどそんな人にも
河本さんがゆわはったセリフが少しでも伝わればいいなぁ~って思います。
正直親とか先生にあんなセリフ言われても右から左へ筒抜けやと思います。
でも好きな芸人さんや好きな音楽に言われたり聞いたりすると
その言葉に重みがあるんですよね。
そうするといろいろ考えさせられますね、自分の場合ですけど。
こんなドラマまたやってもらいたいです。
おもしろさあり笑いあり涙あり。このドラマはすごくウチの印象に残ったドラマでした。


んで恋から。
今回も?スーツでビシッとかっこよくきめてました。
河本さんのお母さんの話してました。
河本さんの家族の話は聞くけど井上さんの家族の話は聞かんのよな~…
聞いてもお兄さんの話くらいで。
なんでなんやろか…?
スポンサーサイト
【2008/03/16 00:31】 | 次課長と麒麟 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<さすがに無理したか? | ホーム | スリル、メレンゲ>>

コメント

こんにちは~!

私も24時間あたためますか?見ましたよ~!
心あったまりましたねぇ・・・

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
シュークリームのために生きたっていいんですよねっ!
生きてる理由は"今生きてるから"でいいんですよねっ!
そこの説教(じゃないけど)シーンは私も感動しました。

確かに、
好きな芸人さんとか、好きな人が言ってることって、すっと心に入ってきますよね!

また別のキャスティングでも見たいなぁと思いました。
コンビニじゃなくても、あぁいう雰囲気で芸人さんが役やるドラマ、
もっとしてほしいですよね!

では失礼します。
【2008/03/17 15:29】 URL | ころも天ぷら。 #aotVSjeg[ 編集]
あのドラマはホンマよかったです!
やっぱりグッとくるようなものがありました。
それに河本さんの演技力もあったので
一つ一つの文章について考えされられました。

川島さんだけとか河本さんだけとかじゃなくて
今度はコンビで見たい!とも思いましたし
他の芸人さんでも見たいですよね。
【2008/03/17 18:31】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

