お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

質問

次長課長好きに50の質問


1まずはじめにHNと性別をどうぞ。
劉 女

2HNの由来は?
あるゲームのキャラから取りました

3出身地は?
三重県

4自分の性格を一言で表すと?
めんどくさい、おおざっぱ、短気

5次課長のファン暦は?
3年とちょっと

6いつごろからファンですか?
2005年の2月頃から

7何がきっかけでしたか?
めちゃイケの笑わず嫌い王を見て

8生で見たのはいつでした?
まだ見てないです

9どこの何のイベントで?


10何のネタでした?


11そのネタは面白かったですか?


12ちなみにどっちのファンですか?
2人とものファンです。

13河本さんの好きなところを3つ教えてください。
おもろいとこ、器用とこ、歌上手いとこ

14井上さんの好きなところを3つ教えてください。
おもろいとこ、天然なとこ、アホなとこ

152人の好きなところ書ききれました? はまらない場合はどうぞ。
数え切れないとらいあります。

16好きなコントBEST3を教えてください。
1…人形劇
2…不動産屋
3…補習

17その他忘れられないコントをどうぞ。
いっぱいあります。

18河本さんがコントで演じる好きなキャラなどありますか?
カルピンとか河本先生とか。

19井上さんがコントで演じる好きなキャラなどありますか?
のぶおとか生徒とか。

20好きなマイナーものまねBEST3を教えてください
1…正月恒例カルタ取り名人
2…スナックのママ
3…ETCの棒
他単独でのものまねも好きです(ハイエースのドアの音とか、蟻を食うチンパンジーとか)

21出演するテレビ番組は毎日チェックしてますか?
出とったらチェックしてます。

22全部録画してたり?
あんまり目立ってへん番組とかはせぇへんかったりします。

23レポとかしちゃったり?
簡単なのは。

24イベントもどこまでも遠征しちゃったり?
それはさすがに無理です。お金がない…

25最大でどこまで遠征できますか?
お金が出せるとこまでは。

26どのぐらい次課長のライブ行ってますか?
まだ1回も。

27いちばんよかったライブは?


28ファンレターとかって出したことありますか?
ないですね。

29どっちに送りました?


30ちなみにお返事は?


31河本さんに嫁がいることを憎いと思ったときはありますか?
全くないですね。

32虎太朗君可愛いですね。
めっちゃ可愛いです。今の時期が1番可愛い時期やと思います。

33バイキンマン好きですか?(ぇ
好きですよ(笑)

34井上さんの天然エピソードでいちばん気に入ってるもの(?)は?
ipod聞いてるときに電話かかってきてイヤホンしたまんま話してて
「そっちうるさいぞ」ゆうた、という話。他多数好きです。

352006年吉本男前ランキング1位を見事に獲得した井上さん。あなたから何か一言どうぞ。
おめでとうございます!

36ドラゴンボールとガンダムをこよなく愛する井上さん。あなたはこの2つ好きですか?
ガンダムはよく分からんからなんともいえませんが、DBはめっちゃ好きです。

37次課長どちらかのものまねができる!
無理です。

38携帯の待ち受けは次課長だ!
違いますね。

39着メロも次課長がらみ?
も違います。

40井上さんがボケで河本さんがツッコミだった頃のネタは観たことありますか?
ニコ動で見たことあります。

41ついでに次長課長社長だった頃のネタは?
ないです。

42女装が似合うのはどっちだと思います?
どっちも似合うと思います。
河本さんは可愛い系、井上さんは綺麗系やと思います。

43次課長について何か熱く語れることってありますか?
なんでしょう…
たぶんあると思います。

44次課長についてこれは自慢できる!というものは?
ないです。

451日だけ次課長の2人と過ごす事が出来ます。何をしますか?
ネタを生で見せてもらう。

46次課長にこんな番組をやって欲しい!とかありますか?
芸人だけでワイワイ出来る番組。深夜枠でやってもらいたいです。

47次課長にキャッチフレーズをつけるなら?
なんやろ…?

48これからもずっと次課長を好きでいられる自信がある!
もちろん!!

49次課長に(どちらか)なりきって何か一言どうぞ。
よそはよそ、うちはうち。

50疲れました? 最後に素で一言どうぞ。
楽しかったです☆★
【2008/03/13 21:17】 | 質問 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<番組の情報 | ホーム | 今日から>>

コメント

まぁね…。
この後の無限大にも期待だね☆
このバトンいつかやるね♪
【2008/03/13 22:38】 URL | 未季 #-[ 編集]
ようつべとかそういうので見るようにしよ^^;
いただきは運がないと無理そうやし。
【2008/03/14 16:05】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

baseよしもと 男前ランキング

質問352006年吉本男前ランキング1位を見事に獲得した井上さん。あなたから何か一言どうぞ。 おめでとうございます! 36ドラゴンボールとガ... 長澤まさみのすべて【2008/03/21 09:35】

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

