お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今ハウ!、ジャンプ、ゴロバ

まず今ハウ!。
最後にロケあってよかった~!久本さんの本気物件探しへ。
井上さん無邪気やな~^^;
井上さんが旦那さん役でベッドで抱き合ったりして妄想が(笑)
そういや井上さん半袖やったけどなんでなんやろ?でも外は暖かそうな感じやった。
それから徳井さんの思い出話にてスーツの丈がちょっと足らんくて
「こんなんじゃロケ出来ないよ!」ってゆうた話が出てきてました。
まさか井上さんがこんなことで怒るとは思いませんでした。
意外と細かいとこあんねんな~…

そしてジャンプ。
徳井さんニューハーフの方がおるクラブ行こうとしてましたね(笑)
河本さんの秘密が暴露されてました(笑)
来週はジャンプメンバーの生態を調査するそうです。

それからゴロバ。
井「ドラマに出るのが芸人の仕事なんですかね!」
河「丸い穴から出てくるのが芸人の仕事なんですかね!」
この2人の掛け合いがおもろかったです(笑)
最後次課長が残って久しぶりにギャグ披露。
エアーズロックでスベった時に井上さんが「まだ」、
でまたスベった時に「あともう2回やって」と。
で最後にすべり地蔵で終わり。
この人やっぱりドSやな~って思いました(笑)
スポンサーサイト
【2008/03/13 09:32】 | 次課長とチュート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日から | ホーム | 4月から>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

