fc2ブログ
お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

昨日のメントレ

田村さん・黒田さんの貧乏話が冴えてましたね~!
田村さんは今でもお金探しをしてしまうことがあるようです(笑)
田村さんは終電ヤバイ!ってなった時に10円見つけてしもて拾うかどうしよか
パニクっとった時に川島さんが「もう拾わんでも大丈夫やで」ってゆうてくれた話とか。
あと黒田さんのお母さんは強いな~と思いました。
よくそんな場面で「豚は今高いんや!」て言えるな~…って思いました^^;
それからはったい粉で作ったお菓子?とか沢庵が入っとるタコ焼きとか。
どんな感じなんかな~って興味ありますね。


前のアメトークで貧乏芸人がテーマでお2人が出てはった時に
「やっぱりこの2人は特Aやわ」という言葉を思い出しました(笑)
スポンサーサイト



【2008/03/03 18:32】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<深イイ話 | ホーム | テスト前>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT