お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

横丁

タコ焼き屋2人のラララライ体操はクオリティ高かったですね~^^
藤崎マーケットの2人がパクろうとしてましたからね(笑)
裏で練習してはったんやろか…?
川島さんの登場がなかなかなかったから今日出やへんのかな?
とか思っとったんですがそんなことなかったですね^^;
今日は田村さんのお姉さんと陣内さんのお父さんが来てはったみたいで(笑)
田村さんのギャグが成功した時に「お姉ちゃんやったよー!」ゆうてましたね(笑)
今回はゲストさん豪華でしたね~!
中川家に宇都宮さんに藤崎マーケットに浜田翔子さん。
宇都宮さんめっちゃ綺麗やったな~。着物も似合うし。
大食いやっとるとは思えへんわ…
スポンサーサイト
【2008/03/02 21:34】 | 麒麟 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<テスト前 | ホーム | マンスリー>>

コメント

今日の横丁はほんまゲストが豪華でしたね~^^
逆に、もぅすぐ終了するからバーンと華やかに・・という意図が見え隠れするようで恐かったり。。
にしても、楽しかった~♪

では失礼します!
【2008/03/02 22:29】 URL | ころも天ぷら。 #aotVSjeg[ 編集]
こんばんは~!
普段は中川家だけとか藤崎マーケットだけとか
ゲストは1組だけでしたよね?
いつになく豪華でめっちゃ楽しめました☆
あ~そんな感じもしますね~…
なんかちょっと考えたりしますけど。
【2008/03/03 20:40】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。