お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

マンスリー

今日届きました!
表紙は山里さんです。
開いてすぐに井上さん藤原さん川島さんのシールが、
後ろには山里さん井本さん福田さんのシールがあります。
井上さんは見開き2ページです。
あと、DVD紹介のページにジラフが紹介してあります。
それからルミネtheよしもと通信に河本さんが載ってます^^
そしてLIVE STANDの楽しみ方をチュートのお2人が紹介してました。
それから、残念ですが麒麟の連載「麒麟のお悩みすっきりん」が
今月号で最終回となりました><
理由は「多忙のため」だそうです。


来月はひとり芸特集だそうです!!
【2008/03/01 15:19】 | マンスリーよしもと | トラックバック(0) | コメント(8)
<<横丁 | ホーム | 2人揃っての出演>>

コメント

チュート2人揃ってでは「ほーむめーかー」以来だよね♪
マンスリーは私も買った!!
シールあったね!!ジラフの事もあったしチュートが出てたしよかった!!河本さんの連載もあるし★
麒麟のお悩みすっきりん終わっちゃうんだよねぇ…。ショック…。
【2008/03/01 22:05】 URL | 未季 #-[ 編集]
そうやな~^^
今月号はけっこう載っとったから嬉しかった!
連載終わるのがショックやけど…><
【2008/03/01 22:09】 URL | 管理人 #-[ 編集]
今月号は買っててよかった♪
しかし次回から誰が連載するんだろ…。
【2008/03/02 21:53】 URL | 未季 #-[ 編集]
毎年男前ランキングの時は
ちょっと値段高くなっとるよな。
シールとかおまけついとるし。
次号からの連載がな~…
誰やろ…?
【2008/03/03 20:37】 URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんゎ♪
マンスリー吉本って、どうやって手に入れるんですか??
どっかで申し込むんですか?

ではv
【2008/03/03 21:57】 URL | ころも天ぷら。 #aotVSjeg[ 編集]
マンスリーは大型の本屋さんとかで売ってますよ♪
ウチは定期購読なんですけど、定期購読やと
YOOH!っていう薄い冊子とかフリーペーパーが
付いてくるんです。
で、定期購読するには郵便振替で申し込みするんです。
これが最初ウチもよく分からんくて
最近やっとわかってきたとこなんですけど^^;

あ、ちなみに今月号のYOOH!の
「みんなのインタビュー」っていうコーナーに
田村さんが載ってますよ☆
【2008/03/03 23:10】 URL | 管理人 #-[ 編集]
へぇ~そうなんですか!
まだ現物は見たことないんです^^;
コミックヨシモトは新発売の頃駅の売店で見かけたことがありますが・・・
【2008/03/03 23:40】 URL | ころも天ぷら。 #aotVSjeg[ 編集]
たぶん探せばあると思いますよ^^
芸能のとこにあると思います。

ウチもコミックヨシモト見かけたことあります。
てか持ってます(笑)
【2008/03/04 20:35】 URL | 管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT

