fc2ブログ
お笑い浸けの日々。
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな(でも基本お笑い好き)高3のブログ。ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチも好き。

マジでヘコむわ…

最近知ったことなんですけどね。
横丁終わるらしいんですよね~…


絶対死ぬって…!それだけはない思てたのに~…;;



ウチの毎週日曜の楽しみはどうなるんや…





毎回恒例の挨拶は…?





田村さんの一発ギャグは…?





名探偵ポワロとかマイクパフォーマンスとかは…?
最近してへんけどお祭りとかは…?






毎回めっちゃ楽しみにしとったし、めっちゃおもろかったのに…





メレンゲレギュラーになったこととかで嬉しい出来事やったのにな~。
また新しい設定でするんやろけど、麒麟出るんかどうかなんよな~。
最近東京でも大活躍やからどうなんやろ?
麒麟またレギュラーになるかなぁ~…
そうなったらめっちゃ嬉しいけどな~。
スポンサーサイト



【2008/02/28 22:29】 | 番組についての情報 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<黄金伝説。 | ホーム | 男前ランキングについて>>

コメント

へ?!
横丁が終わるんですか!!
なんでやねんっ
ゲストとか出演者も豪華やし、絶対数字は取ってると思うんですが・・・
(ガツン!にはきっと負けてない)

まさか、ですね~・・・
メンバーチェンジなんてあっちゃ嫌ですよぅ
みんな仲良しっぽいし、そういう雰囲気も楽しみの一つなんですから・・
まぁ、陣内氏は出るでしょうけど・・
やはり危ういポジションにいるといえば麒麟・・ってなっちゃいますよね・・・

でも!全国区とかで麒麟が見れなくても、横丁があるから最低週1で見れたのにぃ

どんな感じで生まれかわるのか、心配ながらもいい方向に進むことを願います。。

話はかわりますが。。
メレンゲってのは"メレンゲの気持ち"ですか??

では・・
ちょっとテンションがあがりました
すんません(汗
【2008/02/28 22:39】 URL | ころも天ぷら。 #aotVSjeg[ 編集]
終わるらしいんですよね~…
聞いた話なんでもしかしたら違うかもしれませんが。
関西の方では特に数字いいと思うんですけどね~。
毎回楽しみにしとったし芸人さんがゲストの時は
どんな絡みがあるんか特に楽しみにしとったし。
まさか終わるとは…!
麒麟が抜けるというのは痛いことなんですよね~…
そうなんですよね!
横丁見れる地域にとっては貴重な番組やったわけですよ!
その週麒麟全く出てへんくても日曜は横丁見れるからって
めっちやテンション上がってましたし。
次はどんな感じになるんか気になりますね。


そうですよ^^
いちいち「メレンゲの気持ち」って打つの
めんどくさいな~思て省略してるんです。
「解体新ショー」も同様にそうしてます。
【2008/02/29 20:23】 URL | 管理人 #-[ 編集]
ですね~
麒麟、ぜひレギュラーの座を守ってほしいものです!

メレンゲの気持ち・・拝見したことないですけど、
どんな感じの番組なんかな?
そしてレギュラーとはどんな扱われ方なのか・・
これは一回見てみますかー。。
あっ。でも土曜日はせやねん!録画しとる・・・
12時からのバラエティタイムは捨てがたいぞ~・・・
特に嗚呼日本の兄弟なんてのは極みですからねっ
解体新ショー、週代わりかと思いきや、
最近は麒麟と劇団ひとりがほぼレギュラーと化してますよねっ
いいことなんですがvv

でゎっ
【2008/02/29 21:29】 URL | ころも天ぷら。 #aotVSjeg[ 編集]
メレンゲは「ビューティフルライフ」という
芸能人の方とご一緒するコーナーなんですよね。
いわゆるロケです。でもミニコーナーなんで
20分弱しか出ないんですが、
れっきとしたレギュラーなので毎週見てますね。
せやねん!見れるのはうらやましいですね~。
こっちではメレンゲの裏に吉本新喜劇やってるんですよね。
嗚呼2本の兄弟も一度見てみたいです!
解体はほぼレギュラーなのでほぼ毎週見れますよね。
これも嬉しいことです^^
【2008/02/29 21:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]
そうですか・・・
ということはMBSは見れない地域・・ということですかね?
うぅむ。
近いようで遠いですねー


話が変わりますが、
アクセスすご~いですねっ!
もうちょっとで100人/日ですよぉ♪

でゎ
【2008/02/29 21:46】 URL | ころも天ぷら。 #Q77/Nntw[ 編集]
どうなんでしょうね~…
たぶんそっちの方では読売やと思うんですけど…
(なるトモ!と同じチャンネルなので)
もし見れへんかったらyoutubeとか
見てみたらどうでしょうか?
あとニコニコ動画とか。

ホンマですね!
見てくれとるっていうのは嬉しいもんです^^
【2008/02/29 21:54】 URL | 管理人 #-[ 編集]
なんとなんと、
うちの地域ではドラマの再放送枠になっておりましたよ~(悲)
トホホです^^;
【2008/03/01 18:43】 URL | ころも天ぷら。 #aotVSjeg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

つなビィ

ミニ本棚

LIVE STAND08

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

グリムス

FC2バナー

良ければポチッと押したって下さい。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

劉

Author:劉
次長課長、麒麟、チュートリアルが好きな高3のブログです。
最近はNON STYLEとハイキングウォーキングに夢中。。
ですが、基本的には芸人さんみんな好きです。



アーティスト…ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、スキマスイッチ。

アニメ…ワンピース、スラムダンク、ドラゴンボール。

作家さん…山田悠介さん、乙一さん、伊坂幸太郎さん。


気軽にコメントしたって下さい。
コメ返しはコメント欄にさしていただきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

キングオブコント2008ブログパーツ

メロメロパーク

ブログペット

KiTT